5月14日MOゲットだぜ!

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

 

 今日も今日とてやってまいりました日本橋。
 朝の10時に開店しているといえばここしか無いでしょう、まずはバスタグ1号店から、

 ん〜。とくになし、おろ。
 強いて言えば、CバスジャンクボードLANボードが2000円とは何考えとんねん。
 すぐ近くの阪神商会で新品が980円で売っているというのに。

 続いて2号店に行こうと思って歩いていると、ありゃりゃ、マップ1号店が開いてるやんけ。
 おかしい、まだ10時半になってへんのに、何時から開店時間が変わったんやろ。
 まあ、開いてんねんさかいとりあえずはいりまひょ。

 まずは6Fへ直行、何時ものジャンクワゴンから。
 ありゃまぁ、今日はワゴンにずいぶん人がたかっとりまんなあ。
 おや珍しいもんがあるぞ、外付けFDかな、と思って手にとると、S360ソニー380円
 なにい、MOが380円、例え不動作と書いてあっても買わへん訳にいくかい!

 しっかり、抱きしめ、他の出物をチェック、チェック
 結局これ以外にはめぼしいもの無し。

 レジに持っていくと
店員:これはノーチェックですけれどもよろしいですか。
(^_^):「ええかまいませんよ。」と答えたものの。
心の中では
 ええぇ、ノーチェックやったんか〜。
 そういうたらフロントパネルと値段しか見いひんかった。
 ノーチェックやったら、動作確率がぐ〜んとあっぷするやんか。
(・_・):それぐらい見てから買わんかい。
(^_^):いやぁ、何しろうれしかったもんで、他はな〜んも見えませんでした。

 その後巡回コースをぶらついて、ミックまで来ると、まだ開店していませんでした。
 10時40分なら、休日は開いていることが多かったのですが、まあしょうがない、T-ZONEでも冷やかすか、
 と思って来てみると、なんとPROMISEのUltra ATA / EIDE RAID Host Adapterが1980円(下の値札は5800円でした)
 RAIDなんてお金持ちの道楽で、貧乏人のエマティには関係無い世界の話だと思っていたのにぃ。
 速攻で購入しました。今日はなんて良い日なんだ。
(・_・):どうせRAIDするんやったら66でせんかい。
(^_^):んな、高速なHD2つも持ってるはずないやろ、850MB×2で雰囲気だけ味わうんやがな。
(・_・):せこ〜。
 結局今日はこの2点だけという、点数だけで言えば少ない日でした。
 MOの動作確認はこちらへ。
 今日はMOで手一杯だったのでRAIDの報告は来週ということに。
 まだ、5/2の日記も書いていないというのに。(^_^;)
(・_・):こらこら、サボってんと早よ書かんかい。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]