不利ウエア

[ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

(^_^)/
ここはエマティが開発したプログラムのコーナーです。\(・_・)
エマティのエマティによるエマティのためのプログラムです。

そのため楽できるのであれば、
他の人が使うときにどれだけ不便であろうと気にしないという特長があります。
(・_・):そういうのは特長いわへんわぃ!

とは「役に立つ」という意味があります。
ですから、不利ウエアとは
役に立たないソフトウエア
のことです。(^_^;)

本来は役に立つようにしてから発表するのが筋なのですが,
それを待っていると、何世紀かかるか分かりません。(おぃ

そこで、役に立つプログラムが書ける人にヒントだけでも提供したいと思い,発表する物です。

MZ-2500のM25-BASICでかかれたものはかなり完成度が高いと思いますが、
今となっては現役ユーザーが限りなく0に近いと思われるので、(滝汗
結果的には誰の役にも立たないであろうと思われます。(T_T)

ソースも公開いたしますので、誰にでも使えるような役に立つソフトにしていただければ幸いです。
また自由に改変していただいて結構です。
有料のプログラムにお使いいただいても結構ですが、その時にはそのソフトを私にだけはタダで使わせてください。(こらこら

ソフト名

概要 言語・環境 日付

マージ

アスキーセーブされたプログラムを任意の行番号に変更してマージするためのユーティリティです。 M-25Basic
MZ-2500
2002年2月17日
掲載

インデント

自動的に字下げをするためのユーティリティです。 M-25Basic
MZ-2500
2002年2月17日
掲載

置換

文字列を置き換えるためのユーティリティです。 M-25Basic
MZ-2500
2002年2月17日
掲載

リナンバー

自動的に適時文番号を切り上げながらリナンバーするためのユーティリティです。 M-25Basic
MZ-2500
2002年2月17日
掲載

ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]