[293] (第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう 書込日時:日時:2004/08/07(Sat) 22:04
投稿者:エマティさん WEB:none.
今夏の孝行夜急の優勝校を当てた方には別表の中から、獲得ジャンク数点の賞品をさしあげます。(送料は当選者負担とします)

投票は第1候補〜第3候補まので3校までOKとします。

当選者の決定順位は
優勝校を最も早く、第一候補にあげた人とします。
第1候補に該当校がない場合は第2候補
第2候補にも該当校が無い場合は第3候補
それでも無い場合は準優勝高を第1候補にあげた人
第1候補に該当校がない場合は第2候補
第2候補にも該当校が無い場合は第3候補
それでもない場合は今回は当選者なしとします。
同じ順位の候補で、複数の人が投票している場合は、時間的に早い人の勝ちとします。

投票の締め切りは7日目の第3試合(福井(福井) VS 天理(奈良) )の終了後(一通りすべてのチームが登場してから)の夜、レスをオープンにするまでとします。

初戦は「スタート展示」というわけです。
(・_・):競艇かい!
(^_^):ほな「パドック」のほうがええか?
(・_・):そういう問題ちゃうわ!

投票はこの掲示板のレスのみとし、メールは受付ません。
締め切りまでに1度だけ再投票をOKとしますが、再投票後は前回の投票が無効になります。

開票は一通りのチームが登場した後、できるだけ早いうちに行いたいと思います。
また、試合の順延が続いた場合は8/15の夜には開表するかもしれませんがご了承ください。

条件の追加修正はリサイクル掲示板の第11回トトジャンクスレにておこないます。
質問がありましたら、同様にリサイクル掲示板の方にお願いします。(ここのレスで質問しても見えませんので)

ゲットできる賞品数は
決勝戦の点数差
+第1候補で当てた場合は3ジャンク
+第2候補で当てた場合は2ジャンク
+第3候補で当てた場合は1ジャンク
です。
1-0や4-3なら点数差分は+1点しかもらえないことになります。
先日のダイエー−オリックス戦の様に29-1の場合は+28点の
の賞品がゲットできます。(笑)

現在の賞品リストです。
totojanku/syouhin.htm
http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html
http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm
賞品は随時変動しておりますので、投票時にあったものが、当選時になくなっていることもあるかもしれませんが、ご了承ください。

ジャンキィチェンさん からの伝言です。

日時:2004/08/06(Fri) 08:38 WEB:none.
次回結果確定までに、かなり内容が変わることが予想されますので、
7月分の賞品希望が終わったら、一時賞品リストを見えなくする
予定ですので、あらかじめご了承ください。

1.投票いただいてもOKです。
     
エマティさん  日時:2004/08/07(Sat) 22:07  WEB:none.
 
とりあえず、凶は完済な店利が1回線凸羽です。(^o^)丿
(・_・):レスってもみえてへんちゅうねん。

2.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/08/10(Tue) 13:16  WEB:none.
 
第一候補 東北大学 
(・_・):大学か?
(〜0〜):似たようなもんです〜〜。
(・_・):全然違うわい!
第2候補 ベイスターズに似た孝行
(・_・):どこか分からんやろ!
(〜_〜):Y高って書くより、まだ確実かな〜〜〜と。
第3候補 西日本短大付属
(・_・):今から1回線会誌やど?
(〜o〜):負けたら〜〜〜かけなくなるじゃ〜〜〜ん。今のうち〜〜〜。
(・_・):当てる気ないやろ!

3.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
エマティさん  日時:2004/08/11(Wed) 21:51  WEB:none.
 
ありゃま、早速法説くもPLも負けてもたやんけ!

第1候補:店利(楢)
第2候補:1羽蚊帳魔性(羽蚊帳魔)
第3候補:幽鰐巻(異死皮)

4.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
noaさん  日時:2004/08/13(Fri) 01:09  WEB:none.
 
とりあえず参加してみよう。
第1候補:高知・明徳義塾
第2候補:西東京・日大三
第3候補:宮城・東北
プロ野球のMVPよりは全然予想しやすいです、ハイ。


5.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
nさん  日時:2004/08/13(Fri) 13:44  WEB:none.
 
1.山口 県立曰2
2.岡山 御香山リカ弟付属
3.奈良 天離

..って、もう締め切った後カモ

6.怪表しました。(^o^)丿
     
エマティさん  日時:2004/08/15(Sun) 18:17  WEB:none.
 
>..って、もう締め切った後カモ
投票の締め切りは7日目の夜ですのでOKです。

>第3候補:幽鰐巻(異死皮)
倒穂苦に勝ったら、すごいと思っていたのですが,やっぱり乾杯でしたか。(滝汗

7.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/08/16(Mon) 20:05  WEB:none.
 
アテネに気を奪われて、高校野球の事忘れてました。

Nipponの金、銀、銅メダル数予測するTOTOジャンク立ち上げれば
良かったカモ。予想しやすそうだし。(笑)
金メダル、銀メダル、銅メダルの数を当てる。次回は、是非やりましょう。
(・_・):次は4年先やろ!
とりあえず、SINJOの出身校が、予想通り1回戦負けした以外は、
順当に勝ってるようです。(^o^)

8.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/08/16(Mon) 20:05  WEB:none.
 
アテネに気を奪われて、高校野球の事忘れてました。

Nipponの金、銀、銅メダル数予測するTOTOジャンク立ち上げれば
良かったカモ。予想しやすそうだし。(笑)
金メダル、銀メダル、銅メダルの数を当てる。次回は、是非やりましょう。
(・_・):次は4年先やろ!
とりあえず、SINJOの出身校が、予想通り1回戦負けした以外は、
順当に勝ってるようです。(^o^)

9.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
エマティさん  日時:2004/08/16(Mon) 22:20  WEB:none.
 
>Nipponの金、銀、銅メダル数予測するTOTOジャンク立ち上げれば
ああ、すっかり忘れてました。(こらこら
オリンピックはこれからは秋にやっていただきたいものです。
昔からスポーツの秋なのになんでくそ暑い夏にやるんやろと思っていたのですが。(^_^;)

今年の日本はがんばってますねぇ。
まだ始まったばかりとはいえ、金の数>銀+銅の数なんて記憶にないです。

10.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/08/19(Thu) 13:01  WEB:none.
 
まだまだメダルラッシュは続いているようです。\(^o^)/

昨日は金メダル2個ですので、PC-NETぽんばし店、保証品10%引きですね〜〜。

11.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
エマティ@勘酷さん  日時:2004/08/19(Thu) 20:00  WEB:none.
 
ああ、こっちを忘れてた。(滝汗
盲点利だけになってしまいました。

>金メダル、銀メダル、銅メダルの数を当てる。
今年のメダル数を予測できた人はいないでしょうねぇ。

12.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/08/20(Fri) 08:47  WEB:none.
 
優勝候補が、エラーがらみで負けたのが悔しいけど、
昨日ベイスターズモドキが負けたため、今回は優勝の
見こみがなくなりました。(T^T)

賞品リストは、まだ準備中です。8月分の野球MVPには
間に合わせる予定です。(滝汗)

こっちの分は、間に合わない場合は、旧リストから
選んで頂いて結構です。

URLは、上記URLをTOTO2に一時的にリネームしただけですので。(爆)


13.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
エマティ@勘酷さん  日時:2004/08/20(Fri) 22:06  WEB:none.
 
ありゃま、点離も負けてしまった。(T_T)

14.Re:(第11回トトジャンク)代86開港荒野旧線種倦怠会の優勝校を当よう
     
野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/08/22(Sun) 12:59  WEB:none.
 
さて辛苦の有償危が白川の関どころか海峡を越えますかな.
(・_・):そんな縁起でもないもんは越えんでええわ!