[250] (第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう 書込日時:日時:2004/06/27(Sun) 22:40
投稿者:エマティさん WEB:none.
地球暦2004年7月11日に某地域で算木印専拠(仮称)が行われます、
全地域的に行われ、その選挙結果の影響は某グループの住む地域全体の生活に現れる割には、
大多数の某地域民は関心があまりないという、
特に今年は似鹿話寄与紙氏(仮称)が引退したため大阪では大幅に投票率が低下すると思われる
(・_・):なに個人的感想を述べとんねん!

困った船渠ですが、
今回はこれをテーマに行いたいと思います。
(・_・):どっかで見たような文章やんけ。

!7月11日投票の、某地域の算木印銭虚の、等戦車数1位の青鞜と、2位の正当との盗泉偽咳数差を当ててください。
今回は非礼区と戦局とそれぞれ別々に投票願います。
戒答例)
非礼区・・児看ん党が10偽咳き差
戦局・・未ん主等が20偽咳き差

戒答例2)
非礼区・・協賛等が0偽咳き差(どこかと同数1位という予想の場合)

(本当の選挙では登録された正しい字を書かなければ無効投票になる場合がありますが、インターネット上では入力ミスや誤変換や文字化けが発生するかも知れませんので、好意的に解釈して、政党のどれかというのが判別できる場合は有効とさせていただきます)

>なお、追加公認は考慮せず、告示時点での公認候補の盗泉斜の数とします。
(・_・):立候補時点やろ!
(^_^):今までばれてへんねんからいまさらもちだすな!
(・_・):みんなだまってくれてただけや!

!なお、TV、新聞やネットニュースでの議席数は、そういった点を考慮しないかも
!しれません。厳密さ、という点では問題ですが、メディアによって、多少数字が
!異なってしまう可能性があります。この場合、判定者が参考にした
!メディアの数字が正しいものとします。あらかじめ御了承ください。

各区毎に、
正当と事跡数差の両方が正解の場合・・・ぴったり省・・・5ジャンク
当選者がいなければ議席数佐賀うちわで一番近い人・・・団扇で称・・・3ジャンク
議席数佐賀全員オーバーだった場合は一番近い人・・・誓いで小・・・1ジャンク
議席数差はあたっていても、正当が外れている場合は外れとします。

投票の締め切りは投票前日の夜、レスが見えるようにして、私が締め切り宣言をするまでとします。

希望賞品の発表順位は
戦局のぴったり省
非礼区のぴったり省
戦局の団扇で称
非礼区の団扇で称
戦局の誓いで小
非礼区の誓いで小
の順に行うものとします。

道標による等戦車が複数の場合は賞品数を当選者数で割って、端数を切り上げるものとします。
賞品の申請は先に投票した人からということにします。

賞品は
totojanku/syouhin.htm
http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html
http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm
からお選びください。
なお、賞品のリストは随時変更されておりますので、投票時に欲しかったものがあっても、当選時にはなくなっている場合があるかもしれませんがその場合はご了承ください。

1.レスが消えてたら、投票OKです。
     
エマティさん  日時:2004/06/27(Sun) 22:45  WEB:none.
 
test

2.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/04(Sun) 01:17  WEB:none.
 
非礼苦:凶惨盗が斜壊凍に4欺咳差。

(・_・):なんでそうなるねん。
(〜o〜):え〜〜〜〜低いほうから一位と2位じゃないの?

ジョークはこのぐらいにして、正式投票です。

戦遽句:罠酒痘が辞眠倒に4偽堰差
鰭育:看ン首都兎が地味ン堵鵜に6技関差


3.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/07(Wed) 23:44  WEB:none.
 
おおっと、投票を忘れてた。(こらこら
非礼苦・・・眠者倒・・・3人差
1000曲・・・罠斜塔・・・2人差
まあ勝つとしても大幅っちゅうのは無理でしょう。(^o^)丿

4.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/08(Thu) 00:22  WEB:none.
 
あれ、何等に入れたんだっけ!!(滝汗
罠主倒つうことで、ご理解ください。
(・_・):ええ加減に当て字はやめたらどないやねん!

5.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
noaさん  日時:2004/07/08(Thu) 00:48  WEB:none.
 
最近忙しいです…。
まだ参加者が少ないのかな?

比例区 民主党:6議席差
選挙区 自民党:2議席差

こんなんいかがでしょうか?

6.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
nさん  日時:2004/07/10(Sat) 16:43  WEB:none.
 
選曲:児眠6
鰭育:児眠3
見奴吏の懐疑ってなんですか?(汗

7.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
RIIさん  日時:2004/07/11(Sun) 12:49  WEB:none.
 
遅れながらなんとか参加させていただきます。<(_ _)>

比例区:自民党が9議席差

8.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/18(Sun) 18:39  WEB:none.
 
エマティさん多忙のようですので、代わってジャンキィチェンが仕切らせて
いただきます。

予想(時間順)

名前        占拠苦1位の製等 偽堰鎖 日冷句1位の性盗 擬積嵯

ジャンキィチェン  罠手搭      4   明酒頭    6
エマティさん    罠主凍      2   明酒頭    3
noa さん      時明棟      2   明酒頭    6
n さん       地味ん痘     6   滋味ん陶   3
RIIさん       記載なし     ?   字看ん淘   9

結果:

翌日の毎日新聞、福岡県版

船渠躯  1位は辞罠 34 2位は眠酒31 偽積佐は3
日零区  1位は明酒 19 2位は辞罠15 偽堰鎖は4

正当と事跡数差の両方が正解の場合・・・ぴったり省 害当社なし。
当選者がいなければ議席数佐賀うちわで一番近い人・・・団扇で称 3ジャンク 
占拠矩 noaさんの当選です。3ジャンクです。

日零区は、占拠矩と別に判定をします。

ぴったり翔、外糖なし。
当選者がいなければ議席数佐賀うちわで一番近い人・・・団扇で称 3ジャンク 
エマティさんが3ジャンク当選です。

おめでとうございます。


9.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
tshさん  日時:2004/07/18(Sun) 20:01  WEB:none.
 
tshです。

都合により、賞品の数がかなり減っています。

ご了承下さい。

10.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
noaさん  日時:2004/07/18(Sun) 21:44  WEB:none.
 
えぇと…、私が順位1位でよいのでしょうか?
(イマイチよくわかっていません…ぉぃ)
選挙区・比例区ともに良い線は行くと思いましたが、
商品がもらえるとは!うれしいものですね、やっぱし。

一応、3ジャンクの希望順位としては、エマティさんの
110 IBM 760EL P-133 FDD、MEM24MB、HDマウンタ憑き
  ウチにあるEDO32M*2を入れればMEM80Mとなりそれなりに使える?のかな?
  ED064Mが利用できないのは悲しいですが…。
64 SlotKET !!!
  河童対応の下駄はいくつあっても重宝します。
89 RADEON9000 + PA256MX (Geforce2 MX) (賞品数のカウント外)
  BIOSの書き換えで生き返るのかなぁ?
101 Aopen AX6BC-proII 440BX slot1
  昔、O/Cで重宝したマザーですねぇ…手放しましたが。
  たぶん河童対応なので適当なケースに入れて…とか思っています。
  といった感じです。
カウント外のものも入って4つは…強欲すぎ?とも思いましたが、
一応書いてみました。
いかがなものでしょうか?

11.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/19(Mon) 00:02  WEB:none.
 
>えぇと…、私が順位1位でよいのでしょうか?
ややこしくしてすいません。m(__)m
今回の場合はMVPの発表が7/8、選挙結果が7/12なので、MVPの当選者のジャンキィチェン さんが優先ということでお願いします。

残っている場合は上記4点でOKです。
カウント外はあくまでカウント外ですので。
頭ハネ されてしまった場合は追加していただいて結構です。
また本日賞品を追加しましたので変更していただいても結構です。

12.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
noaさん  日時:2004/07/19(Mon) 10:22  WEB:none.
 
>今回の場合はMVPの発表が7/8、選挙結果が7/12なので、
>MVPの当選者のジャンキィチェン さんが優先ということでお願いします。

了解です。
最近忙しく、書き込めない日が来てしまうと悪いので
とりあえず書いてみただけですので。

13.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/19(Mon) 17:58  WEB:none.
 
>110 IBM 760EL P-133 FDD、MEM24MB、HDマウンタ憑き
>64 SlotKET !!!
>89 RADEON9000 + PA256MX (Geforce2 MX) (賞品数のカウント外)
>101 Aopen AX6BC-proII 440BX slot1
無事頭ハネされずにすみましたが、変更はございますでしょうか?
後、発送方法の希望もご連絡ください。
これからもMVPは続けますので、お急ぎでなければ年間MVP確定までは取り置きということでもOKです。

14.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
noaさん  日時:2004/07/22(Thu) 12:45  WEB:none.
 
ごめんなさーい。
返事したつもりでした。(アホ)
頭ハネされなかったので、希望の4つでお願いします。

110 IBM 760EL P-133 FDD、MEM24MB、HDマウンタ憑き
64 SlotKET !!!
89 RADEON9000 + PA256MX (Geforce2 MX) (賞品数のカウント外)
101 Aopen AX6BC-proII 440BX slot1

梱包後送料を教えて頂ければ振り込みますので、
お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
MVP、さっぱりなんで…とりあえず送って頂けたらうれしいです。

15.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/22(Thu) 19:43  WEB:none.
 
>MVP、さっぱりなんで…とりあえず送って頂けたらうれしいです。
了解です。
今週の土曜こそは休んで、梱包します。(おぃおぃ

ジャンキィチェンさん のほうもあわせて、発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。m(__)m
(・_・):メモリぐらいすぐやろが、こら!

16.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
エマティさん  日時:2004/07/22(Thu) 21:24  WEB:none.
 
では私は
113 FS用 HDD PC-HD340FB
112 FS用 3.5’FDD α data AD-F35TF
をいただきたいと思います。
他にも欲しいものはあるのですが、独り占めは悪いので、1ジャンクは権利放棄とします。

これで、FSは
5インチFDD、3.5インチFDD、CD-ROM、230MB MO、98ノート用2.5インチHDアダプタ、3.5インチHDとそろいました。(^o^)丿
(・_・):あとはミラーリングユニットか。
(^_^):そ、そんなんもあんのか?
(・_・):メモリカードリーダ/ライタドライブちゅうのもあるらしいで。

17.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/07/23(Fri) 08:55  WEB:none.
 
>(・_・):あとはミラーリングユニットか。
>(・_・):メモリカードリーダ/ライタドライブちゅうのもあるらしいで。
専用HDDパック(ノート用HDDパックに非ず)アダプタ,リムーバブルHDD
アダプタ,テープストリーマ(ミラーリングユニットちゅうんはこれのこと
か?)もありましたで.

18.Re:(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
     
野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/07/23(Fri) 08:57  WEB:none.
 
あ,あと廃ルスロットを小物入れにする引き出しユニット(笑)もあったようです.