[173] 第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう!  書込日時:日時:2004/03/14(Sun) 23:13
投稿者:エマティさん WEB:none.
鬼たる3月23日から阪神甲子園球場で第76戒千罰高効矢灸大会が開かれます。

その有症光と純有症光を当てるのは、今までの酸化人数絡み手不可能に誓いので、
今回は地域対抗でいきたいと思います。

連勝は、有償航行と巡有償後攻の地域を各枠で争います。

1輪駆 北海道東北
2和久 関東
3羽九 中部甲信越
4惑  近畿
5倭狗 中国四国
6杷工 九州沖縄

1-1から6-6までの36通りがあります。当然、同地域同士で血漿になれば、
結晶船の結果を待たずにTOTOジャンクは結果が決まります。

ぴったり賞

連勝単式です。郵省講と純憂傷膏をぴったり当てた場合:10ジャンク

惜しいで賞

ぴったり賞がいなかった場合に、準融昇降と勇将紅の順番が逆の場合:5ジャンク

まあいいで賞

ぴったり賞も惜しいで賞も該当者無しの場合、雄焼香のみを当てた場合:3ジャンク

残念賞

ぴったり賞も惜しいで賞もまあいいで賞も該当者無しの場合で、殉誘笑硬
のみを当てた場合:1ジャンク

誰も当たらなかったで賞

ぴったり賞も惜しいで賞もまあいいで賞も残念賞も該当者無しの場合、
外れた全員に、ジャンキィチェンより段ボール箱1杯分のジャンクが、
着払いで強制プレゼントされます。(嘘ですよ、本気にしないでね。)

投票の締め切りは、初日第1試合の開始までが第1回締め切りです。
ここまでに投票した人は、優勝した場合の入手ジャンクが、3ジャンク
増える、特典がある事とします。

第2回締め切りは、1回戦16試合終了時とします。ここでRESを見えるように
します。

第1回締め切り前に投票した方で、見こみが無くなった場合、および、自分が
予想した地域が、思ったより悪かった場合は、第2回締め切りまでに1回のみ
訂正可能とします。当然、その前の賭け分は無効、かつ+3ジャンクの特典も
消えます。

同じ内容の予想を、複数の人が投票している場合は、投票が時間的に早い人の
勝ちとします。しかし、開票時点で、全く同じ予想が居た場合、その人は
自動的に優勝のチャンスが0になる、というのは酷ですので、その場合のみ、
開票後24時間以内なら、予想の変更を認めます。他の人の予想を見て、変更
できるので、その分かえって有利かもしれませんが、それも勝負のアヤのうち、
とします。

単賞もいちおう募集します。

悠諸右項を当ててください。書けるのは1校のみです。これは第2回
締め切りまでに書けばOKです。1/16ですので、予想しやすいカモ。

ぴったり賞:5ジャンク 友松した公庫卯をぴったり当てた場合とします。
恂友笙賞:3ジャンク ぴったり賞がいなくて、予想した後項が惇U鐘した場合。

短小と副将の優勝者が同じ場合、優勝者は、どちらかの権利を放棄する事が
可能とします。

この場合、その予想はなかったものとして、次点のかたに賞品を得る権利が
得られるものとします。

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。

totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付でリストすることでOKとします。

なお、気が向いたら、今回もジャンキィチェン出品の賞品があるかもしれません。

http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html

1.レスが消えていたら、投票OKです。(^o^)丿
     
エマティさん  日時:2004/03/14(Sun) 23:19  WEB:none.
 
とりあえず、関西-関西に1票です。(^o^)丿

2.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
noaさん  日時:2004/03/15(Mon) 22:24  WEB:none.
 
折角だから参加させて頂きます。

とりあえず…2−4でいきましょう。

3.題名がありません.
     
RIIさん  日時:2004/03/18(Thu) 19:30  WEB:none.
 
桐生第一高等学校に一票入れます。

4.Re:先に錬称痰指揮
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/03/22(Mon) 23:38  WEB:none.
 
やっぱ地元は外せないので、6‐5にします。

探傷は、後日書きます。

5.胆塩
     
エマティさん  日時:2004/03/26(Fri) 20:59  WEB:none.
 
とりあえず、地元の
!大阪桐蔭
に1豹。(^o^)丿

6.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/03/27(Sat) 15:44  WEB:none.
 
探傷は、姪匿妓熟でお願いします。

7.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
nさん  日時:2004/03/27(Sat) 20:56  WEB:none.
 
連:4-6
単:社

8.戒票です。
     
エマティさん  日時:2004/03/28(Sun) 13:56  WEB:none.
 
廉症
エマティ  4-4
(・_・):関西ちゅう枠なんかないぞ!
(^_^):きんきちゅう呼び方嫌いやからしゃあないやろ。

noaさん 2-4
ジャンキィチェンさん 6-5
nさん     4-6

短小
エマティ  大阪桐蔭
ジャンキィチェンさん 姪匿妓熟
nさん 社
RIIさん 桐生第一高等学校

とりあえず、重複は避けられたようですね。(^o^)丿

全員まだ優勝の可能性があります。

9.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/03/30(Tue) 00:16  WEB:none.
 
1話躯と3環久がいませんね。1-1、1-3、3-1、3-3になった場合は、
「誰も当たらなかったで賞」が応募者全員にプレゼントされます。

例によってジョークですが、本当に欲しい人は、手を挙げてください。

(・_・):いい加減に、そのネタやめんかい!

10.ベス賭えいと
     
エマティさん  日時:2004/03/31(Wed) 20:51  WEB:none.
 
つうことで、
ぴったり賞/惜しいで賞の可能性があるのは
ジャンキィチェンさん 6-5
呑みとなってしまいました。

まあいいで賞/残念賞
で複数の当選者が出た場合は、全員当選とし、
(・_・):そんなおおげさな!
商品の希望申告の順位はエマティを除く、投票の早い人順とし、
エマティは最後とします。

また嘆賞の商品の希望順位は複勝の当選者の発表の人の後とします。

11.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/02(Fri) 19:15  WEB:none.
 
ぴったり症/惜しいで障の当選確率はなくなりましたが、
まあいいで賞/残念賞はまだ全員にチャンスがあるようです。
とくに
ジャンキィチェンさん の5枠は優勝戦寝室決定です!
また明日、愛好題名伝が勝てば
ジャンキィチェンさん が商品ゲット確定です。

12.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/02(Fri) 19:34  WEB:none.
 
純殉血笑の対潜です。

藍効台姪澱(3琶駒) - 屋城(4環久)

整備(5和区)    - 迷涜疑重苦(5羽食)

5把玖に掻けた肩は

>まあいいで賞/残念賞
>で複数の当選者が出た場合は、全員当選とし、

で最低1ジャンクは確定です。
(・_・):自分の分が決まったからと、喜んで書くんやない!

4倭九に掻けた潟は3名ですので、也紙濾に描けた過多(痰消)も
含め、ここが負けたら勝ち目なしとなります。

嘆称も、2名可能性が残ってます。今回は、結構短章が予想しやすかった
のかも。(^^;


13.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/03(Sat) 00:38  WEB:none.
 
>残念賞
>ぴったり賞も惜しいで賞もまあいいで賞も該当者無しの場合で、殉誘笑硬
のみを当てた場合:1ジャンク
ですので、まあいいで承に該当者がいた場合は、残念賞はなしですね。

>で複数の当選者が出た場合は、全員当選とし
というのは、
まあいいで小が複数人当選した場合、
もしくは
残念生姜複数人当選した場合
という意味で、あくまで、募集要項に規定されていない条件が発生した場合の追加規定であって、
募集要項を変更したわけではありません。

>同じ内容の予想を、複数の人が投票している場合は
というのは優勝/準優勝がまったく同じという場合のみととりました。
でなければ、先着6人までしかかけることができないからです。
ですので、優勝だけとか準優勝だけの場合は、当然複数の当選者が発生してしまいます。
その場合は親スレには規定されていなかったための補足です。
夏の大会にもまたこのルールで行うための布石でもあります。
(・_・):まだやるんかよ!

>まあいいで賞/残念賞はまだ全員にチャンスがあるようです。
訂正します。
noaさんが準優勝を当てたときはジャンキィチェンさんが優勝を当てていますので、
頭ハネでジャンキィチェンさんがまあいいで省に当選し、
noaさんははずれになります。
よって、noaさんの残念省はなくなりました。

5枠が優勝すればジャンキィチェンさんがまあいいで省に当選(50%)
4枠が優勝すればnさんとエマティがまあいいで省に当選(25%)
3枠が優勝すればジャンキィチェンさんが残念小児当選(25%)
ということになります。

14.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/03(Sat) 06:16  WEB:none.
 
了解しました。まあいいで笑以上が無い場合のみ、暫年翔があるというのは、
考えて見ればその通りでした。(滝汗)

では、開幕したばかりですが、プロ野球の順位予想、主意と新居、錬称淡指揮で
または1位予想(瀬ー派)で、開催キボンヌ。賞品数は、20個ぐらいで。

(・_・):終わるのがいつになるかわかっとるんか!
(〜o〜):せっかく賞品多数ゲットしたいのに〜〜。結構盛り上がるカモ。


15.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/03(Sat) 17:46  WEB:none.
 
おめでとうございます。 >ジャンキィチェンさん
結晶尖の結果を待たずに当選決定です。

16.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/04(Sun) 12:47  WEB:none.
 
> 結晶尖の結果を待たずに当選決定です。

ありがとうございます。
翔賓は、ジャンキィチェン出品分、N.Wさんの提供分の
109番、11M無線LANカードを希望、エマティさん出品分は、既に
3回も勇将または乳商したため、希望はありません。(^^;

短翔ですが、今回は塔戦車無しですね。初出場の家城航行の大健闘を
予想したnさんに、残念賞として、

ジャンキィチェン出品分のうち、「定形外郵便で郵送可能なもの」を
おひとつプレゼントいたします。

希望するものが、何かありましたら、ここにカキコまたは
メールください。

17.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/04(Sun) 15:06  WEB:none.
 
当選者は決まりましたが、当選ジャンク数が1か3かは決勝戦が済むまでは分かりません。(^_^;)

>定形外郵便で郵送可能なもの
4kg以下(1150円)までOKです。(おぃおぃ

>プロ野球の順位予想、主意と新居、錬称淡指揮でまたは1位予想(瀬ー派)で、開催キボンヌ。
順位予想ですと、投票-当選決定までに間があきすぎてしまいますので、毎月楽しめるように月間MVPにしました。
実際にマジックが出るころになったら、優勝決定日当てトトジャンクというのも面白いかもしれません。

18.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/04(Sun) 19:42  WEB:none.
 
おめでとうございます。>ジャンキィチェン さん
3ジャンクに決定です。

19.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/05(Mon) 21:07  WEB:none.
 
>3ジャンクに決定です。

では、ジャンキィチェン出品の、111 現金100万を希望。

(・_・):そんなもん出品されとらんぞ。
(〜o〜):今出品されたばかりみたいです〜〜〜〜〜。
(・_・):アホか!
(〜o〜):気分だけでも、いっぱいもらえれば嬉しいかも〜〜〜〜。

20.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
nさん  日時:2004/04/09(Fri) 22:14  WEB:none.
 
よく読みかえしてみると特別賞がもらえるそうで。(^ー^)/
お言葉に甘えてSlotKET !!!をお願いします。

21.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/11(Sun) 09:08  WEB:none.
 
了解しました。念のため、住所をメールください。
例によって、メアドは@をひとつ手動で除いてください。

22.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/12(Mon) 07:49  WEB:none.
 
あれ?無いぞ、と思ったら、既にエマティさんにお送りした分でした。

こっちには別に1個あるので、それをお送りします。
ただし、エマティさんの分を出品取り消し、何か送るついでがあれば
こっちに戻していただければ幸いです。(^^;汗


23.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
nさん  日時:2004/04/12(Mon) 19:31  WEB:none.
 

ど う す れ ば い い ん だ (^^;;

24.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/12(Mon) 20:10  WEB:none.
 
すみません、混乱させちゃったようで。

特別賞のSlotlet!!!は、既に送付済みです。送料もこっちで
持ちますのでご心配なく。
自分で持っていた分ですが、当面使用予定はありません。
2個あったし、溝1のCPUが付くマザーは、今のところ使って
ないし、なんせ鱈セレ対応マザーが\3000で飼える時代に溝1
マザー飼うことも当面無い、ってことで出品した分です。

前回いろいろ送った時、エマティさんにTOTOジャンク用にいろいろ
送った分に1個入れておきました。その事を忘れてまして、自分の
ジャンクリストに載ってる分と思って送っちゃったんです。(笑)

あくまで、溝1マザーが手に入ったときの動作確認用に1個は
もっておきたいので、エマティさんから何か購入する・TOTOジャンクの
賞品を送るついででもあれば、その時に戻って来ればかまいません。

ということで、無事到着しましたら、ご連絡ください。


25.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
エマティさん  日時:2004/04/12(Mon) 21:42  WEB:none.
 
もう送っちゃいましたか。(^_^;)
私のほうから送ってもよかったのですが。(^_^;)

>鱈セレ対応マザーが\3000で飼える時代に溝1マザー飼うことも当面無い、ってことで出品した分です。
返送するときは溝1マザー憑きでお送りしますので。(笑)


26.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
nさん  日時:2004/04/15(Thu) 20:48  WEB:none.
 
昨日届いていました。ありがとうございます。
これで、河童対応じゃないマザーに挿した666MHz競れ論の
安否が確認できます。(多分)

27.Re:第9回トトジャンク、千罰有症抗を当てよう! 
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/15(Thu) 21:02  WEB:none.
 
>>鱈セレ対応マザーが\3000で飼える時代に溝1マザー飼うことも当面無い、ってことで出品した分です。
>返送するときは溝1マザー憑きでお送りしますので。(笑)

いえいえ、次に手に入るときは、当然タダで、オマケ憑きです。(^^;
アップグレードお手伝いで、溝1クラスなら、容易に手に入りますので。
ただし、処分に困る大きなハコやモニタを押し付けられる恐れが
強いので、今は家庭の事情を優先して手を出していないだけです。(爆)

nさんのほうも、届いたようで、安心しました。