[128] 第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう 書込日時:日時:2004/01/04(Sun) 18:16
投稿者:エマティさん WEB:none.
高齢となりました月刊トトジャンク本日発売です。(笑)

今回は1月名物のお年玉年賀はがきの当選番号を当ててもらいます。
番号を当てるのですから、組数は蟲します。(こらこら
(・_・):手えぬくな!
(^_^):南東が難桁とか言うのん知らんからまあええやん。

年賀はがきの右側に6桁の番号があります。
この6桁の数字を当ててください。

この各桁の数値が一致したものについて、
1の位:1点
10の位:2点
100の位:3点
1000の位:4点
10000の位:5点
100000の位:6点
になり、総督点数の多い人から1等賞、2等賞・・・となります。
特等(6桁の当選番号が6桁とも正解だった場合):全ジャンク総取り(笑)
(・_・):単に人に押し付けたいだけかよ!

1等賞:16ジャンク(平成16年にちなんで)
2等賞:8ジャンク
3等賞:4ジャンク
4等賞:2ジャンク
5等賞:1ジャンク
で、上位の人から欲しいジャンク品を指定ください。

当選番号は等別に桁数が違ったり、本数が違ったりしますが、単純に桁と数値が一致した物は同じとします。
当選番号例)
1等:262144
2等:65536
3等:1024、4096
4等:128、256、512
だった場合
回答1:123456の場合
262144・・・0点
65536・・・1位の桁のみ=1点
1024・・・0点
4096・・・1位の桁のみ=1点
128・・・0点
256・・・10の位=2点+1の位=1点=3点
512・・・0点
合計5点になります。

怪等2:222222の場合
262144・・・6点+4点=10点(さっそくですが修正しました(滝汗)
65536・・・0点
1024・・・2点
4096・・・0点
128・・・2点
256・・・3点
512・・・1点
合計18点になります。

同点の場合は
最初の当選番号が
偶数のときは、より大きい数値でかけた人が上位
奇数の時は、より小さい数値で書けた人が上位
になるものとします。

同じ数値を複数の人がカケてしまった場合は先にカケた人を優先とします。
後からかけた人は、別の数値でカケなおして下さい。

今回は先にかけたからといって不利になることはないと思いますので、
オープンで行きたいと思います。

条件の追加修正はこのスレッドにて適時おこないます。
質問がありましたら、同様にこのスレにレスでお願いいたします。

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。
totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付であれば大きな物でもOKとします。

賞品は、今回もジャンキィチェン氏の協賛で、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7846/toto.html
からも選べます。ただし、次回には出品しない可能性が高い品もあります

1.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/04(Sun) 18:19  WEB:none.
 
というわけで、
514400
で生きたいと重います。
(・_・):16Mbitやな!

2.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/04(Sun) 21:49  WEB:none.
 
既に同じようなイベントがあるようです。しまった、先を越された。

ttp://fps01.plala.or.jp/~flashon/setumei.htm

もらえるのが、「オンラインゲームのアイテム」なとこが
面白いカモ。

ということで、僕は808801でいきます。

3.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/12(Mon) 09:14  WEB:none.
 
抽選日が1/18ですので、応募締め切りは1/17 23:59ということにさせていただきます。

4.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/12(Mon) 20:01  WEB:none.
 
うーん、少ないですね。

ジャンキィチェン出品のものについては、人数が5名以下の場合、
賞品数の決定方法は、5位から決める事にします。
ゆえに、2人だったら、4位と5位しかいない、って事に。(汗)

せめて4人は集まらないと、、、、(笑)

5.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      TETU_Tさん  日時:2004/01/15(Thu) 02:33  WEB:none.
 
せっかくなので参加させていただきます。

112951

6.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/17(Sat) 19:45  WEB:none.
 
2人だけだったら、僕の出品物全部エマティさんに送ろうかとも
思ってましたが、とりあえず成立しそうです。(^^;

次回は、エマティさんに送った分で開催かな。(笑)

7.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/17(Sat) 21:18  WEB:none.
 
>僕の出品物全部エマティさんに送ろうかとも思ってましたが、とりあえず成立しそうです。(^^;
それは残念でしたね。
トラック一台分には満たないですが、
お礼に私が出品した物を全部ジャンキィチェンさんにお送りできたのに。(笑)


8.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      Kenjiさん  日時:2004/01/17(Sat) 21:58  WEB:none.
 
こんにちは。
お初です。よろしくお願いいたします。
早速ですが、参加させていただきます。
495132
でお願いいたします。

9.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      RIIさん  日時:2004/01/17(Sat) 22:19  WEB:none.
 
間に合った…

私はFD1138Tで…
はなくて531138にします。

魅力的な商品が勢揃いなのに、参加者が少ないというのはなんでだろ♪

10.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/01/17(Sat) 23:49  WEB:none.
 
はじめまして、noaと申します。
naganさんのHPから来ました。

と思ったら、魅力的なことをされているようで…参加させてください。
あと10分くらいあるから大丈夫ですか?

031223

でお願いします。

11.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/18(Sun) 00:37  WEB:none.
 
とりあえず仮の計算シートを作成しました。(^o^)丿
totojanku/nenga2004.xls

12.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/18(Sun) 14:57  WEB:none.
 
> とりあえず仮の計算シートを作成しました。(^o^)丿

エマティさんが優勝のようです。おめでとうございます。\\(^O^)//

ただ、シートにまだバグがあるようですので、詳細は、エマティさんの
発表を待ちましょう。今回は、2位以下のかたにもチャンスが大有りですから。

なお、僕の出品物で、37番や38番は、そのうちの1台だけですので、お間違いなく。
(誰かが希望したら、そこで終了ですが、どうしても欲しいものがあれば、
別途ご相談ください。)

その他のもので、個数が明示してあるものは、誰かが希望しても、残りが
あれば、OKのものです。


13.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/18(Sun) 19:28  WEB:none.
 
当選番号の発表です。
http://www.post.yusei.go.jp/kitte_hagaki/info/2004/nenga/index.html

>シートにまだバグがあるようですので
多々有りましたねぇ。(T_T;;;;;;;;;;;
まあ、仮ですから
(・_・):データが仮やったんちゃうんかよ!
で、本チャンをUPしました。
totojanku/nenga2004.xls
まだバグってましたら、ご連絡ください。m(__)m

最初の当選番号が奇数ですので、同点の場合は小さい数値の人の方が上位だったのですが、うまくばらけてくれました。A^_^;)

特等・・・該当者なし
1等賞・・・16ポイント・・・16ジャンク・・・エマティ
2等賞・・・14ポイント・・・8ジャンク・・・ RIIさん
3等賞・・・12ポイント・・・4ジャンク・・・ noaさん
2等賞・・・11ポイント・・・2ジャンク・・・ ジャンキィチェンさん
1等賞・・・10ポイント・・・1ジャンク・・・ Kenjiさん

期待値としては
0.1*6+0.2*5+0.4*4+0.5*3+0.8*2+0.8=7.1
なので、みなさんよく当たりましたね。(^o^)丿

14.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/18(Sun) 20:02  WEB:none.
 
手動計算です。(^^;

各人の予想数字

514400 エマティさん
808801 ジャンキィチェン
112951 TETU_Tさん
495132 KENJIさん
531138 RIIさん
031123 NOAさん

結果:

◆1等(A、B組共通)834131

◆2等(A、B組共通)下5けた 24826

◆3等(A、B組共通)下4けた 4332、7237

◆4等(A、B組共通)下3けた 411

◆5等(A、B組共通)下2けた 10、43、83

834131
24826
4332
7237
411
10
43
83

10万の位 8のみ
ジャンキィチェン 6点

1万の位 3又は2

RIIさん 5点
NOAさん 5点

1000の位 4が3つ、7

エマティさん 4点x3

100の位 1,8,3,2,4

エマティさん 3点
ジャンキィチェン 3点
kenjiさん 3点
RIIさん 3点
NOAさん 3点

10の位 3が3つ、1が2つ、2、4、8

KENJIさん 2点x3
RIIさん 2点x3
NOAさん 2点

1の位 1が2つ、3が2つ、6、2、7、0

ジャンキィチェン 1点x2
TETU_Tさん 1点x2
NOAさん 1点x2
エマティさん 1点
Kenjiさん 1点

合計

エマティさん 12+3+1=16点
RIIさん 5+3+2x3=14点
NOAさん 5+3+2+1x2=12点
ジャンキィチェン 6+3+1x2=11点
Kenjiさん 3+2x3+1=10点
TETU_Tさん 1点x2=2点

よって、優勝はエマティさんに決定です。
2位RIIさん
3位NOAさん
4位ジャンキィチェン
5位Kenjiさん

惜しくも、TETU_Tさんは0ジャンクとなりました。

 

15.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/18(Sun) 20:18  WEB:none.
 
優勝の様ですので、
出品者さんの
6 純正  PC−9801−104  
5 純正  PC−9801−104
1 RCD-6000 EMS CARD 6MB

ジャンキィチェンさん のところの
70 未使用DAT クリーニングテープ 1 予備品
69 未使用DAT DDS2対応メディア 多分4G 1 予備品
の5点を希望します。
あとの権利は放棄いたします。

それでは2位のRIIさん
ご希望の賞品をご発表ください。

16.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/18(Sun) 21:40  WEB:none.
 
大阪から送ったほうが、送料が安くなる品は、他の方の希望分と一緒に
いったんエマティさんに送って、エマティさん分とまとめ、そこから
個別に送る事にしたいと思います。

小物で、僕の出品物単独でしたら、定型外郵便やExpack500で発送出来る
範囲なら、個別送付は可能です。お問い合わせください。

今回は、品数&送る相手が多い様ですから、発送の手間を省きたい、というのも
あります。(^^;)

という事で、僕の分の賞品は、最後の希望者が、希望を書き終わってから、
いったんエマティさんに送る、という事になる場合があります。
その分、発送が遅れますが、あらかじめご了承ください。


17.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      RIIさん  日時:2004/01/18(Sun) 23:11  WEB:none.
 
レス遅くて申し訳ございません。
8点ということでかなり迷いましたが、

[スポンサー:エマティ様]
21 足矯正工具(CPUや下駄の足を伸ばすための円筒の棒)
25 HD-sub15=HD-sub15 VGAケーブル 2本組
38 BNC*5=HD-sub15 VGAケーブル

[スポンサー:ジャンキィチェン様]
16 PC-9821ノートなど用モニタ接続ケーブル(丸10ピン-2列15ピン)
18 PC-9801ノート用拡張ユニット、I/Oデータ製、Cバスカード1枚用、110pin
24 VGA (15pin3列)切替機 1対2
38 PC-9821Np (38を入れようか迷いましたが・・・罪悪感が…)

以上の7点でお願いします。

>その分、発送が遅れますが
試験期間中ということもあり、
私に関しての発送は2月過ぎでも全然構いません。
(・_・):早く勉強せんか!

18.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/01/19(Mon) 00:00  WEB:none.
 
やっぱりRIIさんが37or38にいきますよね。
ということで、

[スポンサー:エマティ様]
15 ロジテック製 ハードディスクマウント金具 LHA−NXKT2
21 足矯正工具(CPUや下駄の足を伸ばすための円筒の棒)
27 PS/2 ミニ・マウス
28 USB ミニ・マウス

といった感じでお願いします。
15は確か98NXのVS23Cで使えるヤツですよねぇ??
今、奥さんの実家のマシンのHDD増設が、このマシンに
ガムテで貼ってあるですよ…HDDを。
ってことで、これ、欲しかったんですよね。

でも、いいんですか、初めて来たのに…。

19.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/19(Mon) 00:14  WEB:none.
 
では
RIIさん へは品物がそろってから発送ということにさせていただきます。
とりあえず、送り先送り先及びご希望の発送方法をご連絡ください。

noaさんのほうは物がそろっておりますので、送り先及びご希望の発送方法をご連絡ください。

>15は確か98NXのVS23Cで使えるヤツですよねぇ??
それはタワー型でしょうか?
NX用なのは確かなのですが、多分タワー用だったのではないかと思うのですが。(ケーブルが長いので)
(・_・):今日見たとこやろが!
(^_^):興味が無いもんで!A^_^;)

>でも、いいんですか、初めて来たのに…。
これからは常連になるということでOKです。(おぃおぃ

続いてジャンキィチェンさん お願いします。

20.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/19(Mon) 06:28  WEB:none.
 
ありゃま〜〜〜!
送り先が(以下略
(・_・):こらこら

21.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/19(Mon) 18:53  WEB:none.
 
> 送り先送り先

これは、「送り」「先送り」「先」と読みますから、いいんです。
今すぐ送る送り先ではなく、大学合格時に、先送りした、送り先です。

(・_・):めっちゃ苦しい言い訳やんけ!もっといいネタ考えなはれ。
(〜o〜):ま〜〜〜いい言い訳とは〜〜〜おもってませんけど〜〜〜〜。

ということで、今回の希望は、、、、、もう欲しいものが残って無いです。
(自力で買えば、送料より安そうなものが多いし)
ということで、次回の出品協賛者モトム(笑)


22.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/01/20(Tue) 20:05  WEB:none.
 
続いて Kenjiさん どうぞ!

>手動計算です。(^^;
の方がはるかに時間がかからないことは事実でしょう。(笑)
しかし家庭ではこの程度のことにでも得苦セルを使わないと、使うときが無いです。(違
AT互換機ででもいいけど、そこを無理しても98を使いつづける人ならば(おぃおぃ
普段役に立たない、ソフトでも(バキ
使ってやろうとiu(殺

23.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      Kenjiさん  日時:2004/01/20(Tue) 20:27  WEB:none.
 
では、ジャンキーチェーン様の、37-d Fujitsu FMV5100NA/W モデル8C Pen100 Mem16M CD(-) HDD(-) HDDパック有 SVGA-TFT
をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

24.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/20(Tue) 21:51  WEB:none.
 
>37-d Fujitsu FMV5100NA/W モデル8C Pen100 Mem16M CD(-) HDD(-) HDDパック有 SVGA-TFT

了解しました。上記ジャンクPCの、現時点で明らかな問題は、「内蔵バックアップ
電池消耗」で、設定が記憶されないという問題があります。
普通なら、「時間を覚えてくれない」程度で済むのですが、ハードディスクの
パラメータを覚えてくれないので、毎回起動時にBIOS出して、パラメータ自動
認識させる手間があります。

あと、メモリが、PCカードに似た形の専用品ですから、入手はまず不可能と
思います。このまま、16Mで動かしてください。

修理(というより分解&内蔵電池交換)は、結構楽しい作業だと思います。
電源は、富士通系の16Vのものが使えました。これは入手は比較的
容易だと思います。

住所は大阪、九州のどっちに近いでしょうか?
九州に近いなら、僕から直接お送りします。


25.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      Kenjiさん  日時:2004/01/20(Tue) 22:02  WEB:none.
 
大阪が近いです。
静岡県ですので。

26.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/01/22(Thu) 00:48  WEB:none.
 
遅くなりましたが、送り先送り先送り先等のメール致しました。
ちょっと最近仕事が忙しいもので…すみませんです。

>>15は確か98NXのVS23Cで使えるヤツですよねぇ??
>それはタワー型でしょうか?
>NX用なのは確かなのですが、多分タワー用だったのではないかと
>思うのですが。(ケーブルが長いので)

VS23Dだったかもしれないです…(汗)。
デスクトップタイプです。
品が古いせいか、型番検索でもなかなか引っかからず、
ちゃんと使えるのか不安です…。
もし、デスクトップ用のものであるのなら、
頂いても申し訳ないことになってしまいますので、
そのような確認が取れた場合には、この商品は辞退します。
時間が出来たら調べてみます。

>なお、僕の出品物で、37番や38番は、そのうちの1台だけですので、お間違いなく。

あっ、勘違いしてました。
てっきり37/38の中から1台かと思ってました。
だったら37-hあたりにいっておけば良かった…。
何故かジャンクなEDOなSO-DIMM 64Mがあったりするもんで…。
同じものを何枚かじゃんぱらに売りに行ったら、
1枚だけMEMTESTが通らなかったらしい…。
でも、自分では試せないのでメモリ自体が死んでいる可能性も…。

ということで、よろしくお願い致します。

27.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/01/22(Thu) 01:04  WEB:none.
 
あ〜!!!
てっきり初めて来たもんだとばっかり思っていたんですが…
「PK-P2A下駄の電圧変更方法」には大変お世話になってました。
この下駄、2つも持ってたりします。
ツクモで下駄だけ投げ売られたときに来た覚えが…。
(ヤフオクで転売していた人も、詳しくはここを参照と
書いている方もいた気がします。)
低クロックなCeleronが手に入ったので電圧は変えていませんが、
チップ抵抗も買ってあったりします(ぉ)。
今回欲しいHDDブラケットが付いているマシンに
使われていたりします。

ちょっとびっくりして連続書き込みでした。

28.海外出張
      エマティさん  日時:2004/01/22(Thu) 05:42  WEB:none.
 
海外出張が入り、しばらく連絡できないかもしれません。
(・_・):淡路島かぃ!
(^_^):ちゃうわ、大寒民国や!
(・_・):字がちゃうやろ!
(^_^):いや、大阪よりだいぶと寒いそうで!(こらこら

週末には帰ってきますので、話は進めておいてください。(^o^)丿

29.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/01/22(Thu) 19:58  WEB:none.
 
> だったら37-hあたりにいっておけば良かった…。

37-H追加、了解です。エマティさん経由でお送りする分ですから、
多少増えても、こちら発の送料は変わらないと思います。

ヒンジ割れで、液晶が、角度によっては映らないので、固定したまま
使うか、いっそバラして上だけ・下だけ使うか、何か用途があるなら、
使ってやってください。輸送中に、死ぬ可能性は無きにしもあらずですが。

昨日今日と、北九州は、大雪で仕事がはかどらず、えらいことになりそうです。
下手したら今週末は積み残した仕事で潰れます。(涙)

発送は、下手したら来月にずれ込みそうです。すみません。

それも含めて無保証とします。


30.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/01/26(Mon) 20:53  WEB:none.
 
> 37-H追加、了解です。エマティさん経由でお送りする分ですから、
> 多少増えても、こちら発の送料は変わらないと思います。

えっ、良いんですか?
って、それはいくら何でも申し訳なさすぎるでしょう…。
さすがに、いらないから貰ってやってくれ、という
感じでもない限り、悪いので遠慮しておきます、ハイ

ちなみにこの機種、EDO SO-DIMMじゃなくて普通のSO-DIMMも
使用できるみたいなことが書いてありますので、メモリの
調達も難しくはないんじゃないでしょうか?

あとはヒンジの修理ですね…。

31.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/02/01(Sun) 15:26  WEB:none.
 
>さすがに、いらないから貰ってやってくれ、という
>感じでもない限り、悪いので遠慮しておきます、ハイ

ぢつは、AT互換機のノートは、家からあふれているんです。
しかも、はみだした分が、職場の本棚に隠してあります。

最近、ジャンクなAT互換機が大量に市場に出て来はじめ、
Pen133・Pen100クラスは、かなり虐げられて来ているのが
実情でして。(^^;

当方も、電源の無いノートは、早めに処分したい、ということで、遠慮無く
いただいてください。

ところで、RIIさんに緊急連絡があります。詳しくはメールで。
Npを急遽予備役より現役に回したためです。

発送は、今荷造り中、今週中にはエマティさんに向けて発送します。

32.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/02/04(Wed) 20:02  WEB:none.
 
RIIさん、38 PC-9821NpをPC-9801NS/Aに差し替えていただきました。
無理言って申し訳ありませんでした。

本日、エマティさんへ発送の準備完了しました。

33.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/02/04(Wed) 21:00  WEB:none.
 
noaさんの分の発送準備はとっくにできているのですが、週末着ということで、金曜発送しようと思っているのですが、なかなかできません。
もうしばらくお待ちください。

34.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/02/06(Fri) 14:43  WEB:none.
 
> 当方も、電源の無いノートは、早めに処分したい、
> ということで、遠慮無くいただいてください。

では、遠慮なく…すいませんです。
電源って、あの頃のfujitsuなら16Vのヤツですよね?
確保してあるのがあります。
とりあえず届いてから色々いじってみますね。
って、最近仕事が忙しく、いつになるかわからないですが…。

> 週末着ということで、金曜発送しようと

えぇと…来週であれば週末でなくても比較的受け取れる可能性が高いです。
とりあえず一番遅い時間を指定して頂ければ、
平日着でも大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたします。


35.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/02/17(Tue) 23:13  WEB:none.
 
報告が遅くなりましたが、 ジャンキィチェンさん から予想以上の物が届きました。(滝汗
ありがとうございました。

とりあえず、DAT関係はいただきます。

上記レス以外のものは次回の賭々ジャンクの賞品用にということでよろしいのでしょうか?

日本にいられたら(おぃおぃ
今週の日曜日あたりには醗葬死体と思います。


36.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/02/18(Wed) 00:05  WEB:none.
 
出張お疲れ様でした。
エマティさんが出張中、実家でガサゴソモノを漁っておりましたら、
PC98関連のモノがいくつか出てきました。
(昔、ヤフオクで売り捌いた余り物ですが…)
私には不必要ですし、当然のことながらジャンクで
動作するかもわからないので、必要な方に差し上げたいと
思うのですが…いかがなものでしょう。
(こんなもんいらん!!とかでしたらさっさと捨てますが…)

・京都マイクロPK−A486DW−1
 たぶん9801RA21用アクセラレーター、本体のみ
・IODATA PIO−DA134−2/4MA 本体のみ
 9801DA用2M?のRAM??
・メルコ Cバス SCSI2 IFN−SC本体のみ

万が一にもエマティさんやジャンキーチェンさんが欲しいというので
あれば、送らさせて頂きます。
次回商品にも使えないとレベルだよ、とかいうのであれば捨てます。
商品にはなるかも、というのであれば、エマティさんに預かって
もらえたらと思います。
DJOに0円からで、とも思ったのですが、折角トトジャンクで
お世話になったので、こちらに書かせて頂きました。

37.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/02/18(Wed) 08:49  WEB:none.
 
すてるくらいでしたら、その前にDJOの出品をお願いします。
また、トトジャンクに協賛していただけるともっとありがたいです。

>京都マイクロPK−A486DW−1
PK-*ならI/Oデータっぽいですが、それにしても
某アクセラレータ対応表にはない新種のような気が!

38.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/02/18(Wed) 12:54  WEB:none.
 
ありゃ??IOのっぽいですねぇ。
京都マイクロのは売れて、IOのが残っていたのかな?
この辺のヤツを3つオークションに出品して1つだけ
売れ残ったものなので…。
てっきり一番しょぼい京都マイクロのが売れ残って
いたんだと思っていました。
DW-1というのは基盤のシルク印刷なので、
実際はDW-3か-4あたりなのでしょうか?
とにかく今動く保証もないですし、
うちにおいておいても全く意味がないので、
ジャンキィチェンさんがいらないってことになれば
トトジャンクに協賛ってことにしておきましょうか。

39.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      RIIさん  日時:2004/02/21(Sat) 19:32  WEB:none.
 
いつかトトジャンクに協賛したいところですが、
手放せるものがごみばかりで…(-_-;
マルチベンダ非対応55互換SCSIボードとか…
Ae/As/ApあたりのC-BUS篭とか…
8MBくらいのJEDEC SIMMとか…
(-_-;

40.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/02/22(Sun) 23:07  WEB:none.
 
まだエマティさんに送ったもの以外の、TOTOジャンク商品の
整理が終わっていません。(^^;
実はハコがあって邪魔な、しかし賞品としての価値は高そうな
ものを選びました。

次回僕提供の賞品は、多分9821ノート(原価250円)がかなり出そうな
印象です。まさか7台買って7台全部ピポるとは。(笑)

正確には、新規入手分が生きて、過去のものが放出の憂き目に
なるものも多そうですが。

Nr13・15\990も買っておくんだった、、、。
家庭葬儀間違い無いですが。

(・_・):家庭争議やろ!
(〜o〜):大地震が来たら、本当に葬儀です〜〜〜〜。(^^;


41.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/02/22(Sun) 23:38  WEB:none.
 
賭々ジャンク=TOTOジャンクだったとは。

(〜o〜):トトカルチョのもじりでしょ?TOTO=サッカーです〜〜〜 カルチョ=籤
(・_・):そう言われた時に、漢字では賭々ジャンクと書くって、逃げ道用意しとったんやろ!誰も突っ込んでくれんかったから、残念や。


42.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      noaさん  日時:2004/02/29(Sun) 00:28  WEB:none.
 
本日、無事到着いたしました、ありがとうございました。
HDD増設ベイは、今度奥さんの実家に行ったときつけてみます。
37-HのFMVは、とりあえず立ち上げてみましたところ、起動しました。
メモリを128Mx2枚増やして288Mにしてみました。
あとは…FDDとCDDだな…。
ノート用のFDDもCDDも持っているので、必要なのはマウンタですね…。
ジャンクな同じマシンもう1台買ってきて2コ1するのが正解かな?

とにかくありがとうございました。

43.Re:第8回トトジャンク お年玉年賀はがき当選番号を当てよう
      エマティさん  日時:2004/03/01(Mon) 21:51  WEB:none.
 
Kenjiさん に業務連絡です。

メールがエラーで帰ってきてしまいますので、送り先の連絡をお願いします。

44.第9回トトジャンク、剪伐湧鉦港を当てよう! 文章案
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/03/05(Fri) 21:53  WEB:none.
 
TOTOジャンク、当然次はセンバツですね。
例によって「文章造り」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
形式ですが、今回は地域対抗でいきたいと思います。
連勝は、有償航行と巡有償後攻の地域を各枠で争います。

1輪駆 北海道東北
2和久 関東
3羽九 中部甲信越
4惑  近畿
5倭狗 中国四国
6杷工 九州沖縄

1-1から6-6までの36通りがあります。当然、同地域同士で血漿になれば、
結晶船の結果を待たずにTOTOジャンクは結果が決まります。

ぴったり賞

連勝単式です。郵省講と純憂傷膏をぴったり当てた場合:10ジャンク

惜しいで賞

ぴったり賞がいなかった場合に、準融昇降と勇将紅の順番が逆の場合:5ジャンク

まあいいで賞

ぴったり賞も惜しいで賞も該当者無しの場合、雄焼香のみを当てた場合:3ジャンク

残念賞

ぴったり賞も惜しいで賞もまあいいで賞も該当者無しの場合で、殉誘笑硬
のみを当てた場合:1ジャンク

誰も当たらなかったで賞

ぴったり賞も惜しいで賞もまあいいで賞も残念賞も該当者無しの場合、
外れた全員に、ジャンキィチェンより段ボール箱1杯分のジャンクが、
着払いで強制プレゼントされます。(嘘ですよ、本気にしないでね。)

投票の締め切りは、初日第1試合の開始までが第1回締め切りです。
ここまでに投票した人は、優勝した場合の入手ジャンクが、3ジャンク
増える、特典がある事とします。

第2回締め切りは、1回戦16試合終了時とします。ここでRESを見えるように
します。

第1回締め切り前に投票した方で、見こみが無くなった場合、および、自分が
予想した地域が、思ったより悪かった場合は、第2回締め切りまでに1回のみ
訂正可能とします。当然、その前の賭け分は無効、かつ+3ジャンクの特典も
消えます。

同じ内容の予想を、複数の人が投票している場合は、投票が時間的に早い人の
勝ちとします。しかし、開票時点で、全く同じ予想が居た場合、その人は
自動的に優勝のチャンスが0になる、というのは酷ですので、その場合のみ、
開票後24時間以内なら、予想の変更を認めます。他の人の予想を見て、変更
できるので、その分かえって有利かもしれませんが、それも勝負のアヤのうち、
とします。

単賞もいちおう募集します。

悠諸右項を当ててください。書けるのは1校のみです。これは第2回
締め切りまでに書けばOKです。1/16ですので、予想しやすいカモ。

ぴったり賞:5ジャンク 友松した公庫卯をぴったり当てた場合とします。
恂友笙賞:3ジャンク ぴったり賞がいなくて、予想した後項が惇U鐘した場合。

短小と副将の優勝者が同じ場合、優勝者は、どちらかの権利を放棄する事が
可能とします。

この場合、その予想はなかったものとして、次点のかたに賞品を得る権利が
得られるものとします。

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。

totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付でリストすることでOKとします。

なお、気が向いたら、今回もジャンキィチェン出品の賞品があるかもしれません。

http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html

(前回URLの賞品は、整理中ですので、今回は出品しません。)