[94] 第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう 書込日時:日時:2003/10/31(Fri) 20:09
投稿者:エマティさん WEB:none.
地球暦2003年11月9日に某地域で層専拠(仮称)が行われます、
全地域的に行われ、その選挙結果の影響は某グループの住む地域全体の生活に現れる割には、
大多数の某地域民は関心があまりないという、困った船渠ですが、
今回はこれをテーマに行いたいと思います。
(・_・):どっかで見たような文章やんけ。

!11月9日投票の、某地域の僧銭虚の、得票1位の青鞜と、偽咳数を当ててください。

(本当の選挙では登録された正しい字を書かなければ無効投票になる場合がありますが、インターネット上では入力ミスや誤変換や文字化けが発生するかも知れませんので、好意的に解釈して、政党のどれかというのが判別できる場合は有効とさせていただきます)

なお、追加公認は考慮せず、告示時点での公認候補の盗泉斜の数とします。

!なお、TV、新聞やネットニュースでの議席数は、そういった点を考慮しないかも
!しれません。厳密さ、という点では問題ですが、メディアによって、多少数字が
!異なってしまう可能性があります。この場合、判定者が参考にした
!メディアの数字が正しいものとします。あらかじめ御了承ください。

投票例

痔眠糖 300魏堰

癇菜音 200戯瀬記

故居図見順市老 256疑責

明酒灯 498欺隻

(・_・):全部で何議席あるんか知っとるんか?

協賛棟 222犠籍

車見ん籐 333技脊

締め切りは11月8日夜(予定)のトトジャンクの開票までとします。

ぴったり賞・・・10ジャンク
生徒宇と義積数を両方当てた場合はジャンク品10点ゲットです。

近いで賞・・・5ジャンク
ぴったり賞の該当者がいない場合で
製陶と儀戚数がうちわで一番近かった人が当選です。
1票でも多い場合ははずれになります。

当精糖賞・・・3ジャンク
ぴったり賞も近いで賞も該当者がいない場合、
征討が当っていて、最も数値が近い人が当選です。

尚、同じ投票内容で複数の人が投票していた場合は先に投稿した人が当選です。

条件の追加修正はリサイクル掲示板の第6回トトジャンクスレにておこないます。
質問がありましたら、同様にリサイクル掲示板の方にお願いします。(ここのレスで質問しても見えませんので)

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。
totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付であれば大きな物でもOKとします。

賞品は、今回はジャンキィチェン氏の協賛で、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7846/toto.html
からも選べます。ただし、次回には出品しない可能性が高い品もあります。


1.レス消えたらOKよん(^o^)丿
     
エマティさん  日時:2003/10/31(Fri) 20:33  WEB:none.
 
test

2.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
通りすがりさん  日時:2003/11/08(Sat) 03:27  WEB:none.
 
やはり自民党で獲得議席数はなんとなくFFで256議席。
ここに投票で間違えならごめんなさい。
個人的には自民党の族議員と某児童だめ法に賛成する議員は
全部落ちて欲しいけど。それではよろしくお願いします。

3.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/11/08(Sat) 10:01  WEB:none.
 
今日やっと新聞を見たところ、(おぃおぃ
定数は480議席なそうな。(こらこら
半分ぐらいの切りの良い数字といえば256になるんですが、
こんなに勝たしてはいけませんね。
1ランク下げて
地民等の200石ってとこでしょうが、これではおもしろくないので、(おぃ
(・_・):「石」つこたら、ラジオか時計みたいやな!

(^o^)ノ:199咳に清き1票
(・_・):唾飛んできそうで、きたないやんけ!

4.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
TETU_Tさん  日時:2003/11/08(Sat) 19:04  WEB:none.
 
時民糖 241偽赤
眠種痘 186偽赤
抗名答  34偽赤
補心等  7偽赤
社解答 15偽赤
踞胡散等 20偽赤

5.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/11/08(Sat) 23:01  WEB:none.
 
えー、自分で出した賞品しか欲しいものは無いのですが、、(笑)

棄権というのもなんですので、とりあえず投票します。
痔眠棟 234議席

追加の特別賞品として、

No.42

どなたからでも、先着1名様に限り、PC関連のゴミをタダで引き取ります。
ただし、送料は負担しません。また、筐体など、鉄としてリサイクルすべき
ものも除きます。

(・_・):みずからゴミ受け取ろう、って魂胆か。見上げたモンやのう。
(〜o〜):いちおうジョークです〜〜〜まさか本気で送ってくる人いないよね?


6.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
nさん  日時:2003/11/08(Sat) 23:51  WEB:none.
 
某紙がやたらと煽ってる眠酒頭ですが、
そんなに偽責が伸ばせるとは思えないので、
餌罠島 221。

眠酒は170ぐらいまで伸ばして供散は-5ぐらい,斜民は一桁転落ですかね。

7.第6回トトジャンク 怪票
     
エマティさん  日時:2003/11/09(Sun) 00:31  WEB:none.
 
通りすがりさん 自民党 256
TETU_Tさん 時民糖 241偽赤
ジャンキィチェンさん 痔眠棟 234議席
nさん 餌罠島 221
エマティ 地民等 199咳
だいたい10ずつくらいうまくばらけましたねぇ。
通りすがりさん と TETU_Tさん は1頭で過半数を獲得というよそうですね。
ジャンキィチェンさん nさん は保守3頭による連立内角よそうですね。
私はもめた方が面白いというのが最大の理由ですが。(おぃおぃ

8.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
なにわ君(嘘)さん  日時:2003/11/09(Sun) 01:22  WEB:none.
 
(・_・):もし、眠酒棟が1位だったら、冬扇車無しでっか?
(〜o〜):それも悲しいです〜〜〜
(・_・):ほなら、わいが一発あてたたろうやないかい。見ん取搭で200。
(〜o〜):あのう〜〜〜〜締め切り過ぎてますけど〜〜〜〜〜
(・_・):じゃっかあしい。そんぐらい大目にみたれや。


9.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
(・_・)さん  日時:2003/11/09(Sun) 21:55  WEB:none.
 
(・_・):よくみたら、

!某地域の僧銭虚の、
!得票1位の青鞜と、
!偽咳数を当ててください。

!やど。得票1位=比例代表なら、必ずしも、議席数1位やあらへんぞ。
みなダマされとるがな。

(^_^;):そうとも読めますね。
(・_・):だから、比例代表で眠朱島が1位やったらワイの勝ちや!


10.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/11/10(Mon) 00:15  WEB:none.
 
おお、そんな罠が。;;;;;A^_^;;;;;;

11.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
通りすがりさん  日時:2003/11/10(Mon) 07:00  WEB:none.
 
意外と時眠党伸びませんでした。ある意味安心?斜眠党と凶産党と帆臭浸党が
沈むのはまあそんなもんかと思います。明種党が躍進したのはいいのですが
高名党が躍進しまた時眠党に対する影響力増やすのは不気味です。
(・_・)さんへ
でも趣旨を考えれば第一党とその議席数を当てる物かと。
ではでは。

12.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
nさん  日時:2003/11/10(Mon) 16:40  WEB:none.
 
餌罠盗237 眠酒闘177 小梅位34 狂散9 謝民6 歩首4 その他13
意外と児眠が減らなくて民首が伸びたようですねえ。
謝民が風前の灯になるのは誰でも予想がついたと思いますが、
狂散が半減するとは思わなかったです。
組織票神話も崩れたか。

13.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
(・_・)<=嘘ですよ、念のため。さん  日時:2003/11/10(Mon) 23:01  WEB:none.
 
> でも趣旨を考えれば第一党とその議席数を当てる物かと。

(・_・):それは分かってまんがな。ま、ちいっとばかしジョークで
(・_・):盛り上げたろう、と思っただけでっせ。

ということで、主催者の当選者発表を待ちましょう。


14.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/11/10(Mon) 23:10  WEB:none.
 
本来はジャンキィチェンさんの優勝だったのですが、
(・_・)さん のおっしゃることももっともですので、
ここはお二人で、殴り合いでもして、勝った方が優勝ということにしましょう。(おぃおぃ
(・_・):何物騒なこというてんねん!

じゃあ、じゃんけん65535怪勝負ということで、先に32768怪勝った方が優勝ということにしましょう。
(・_・):なんの意味があんねん!

騙れた方は、ご希望の商品をお申し出下さい。

>組織票神話も崩れたか。
喜多兆千の影響かも。

15.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/11/10(Mon) 23:12  WEB:none.
 
お、レス怪ている間に(汗

16.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
(・_・)<=エマティ・なにわではないです。さん  日時:2003/11/10(Mon) 23:53  WEB:none.
 
(・_・):わては、ここのHPだけにおる、バーチャルツッコミ専用キャラでっから
(・_・):殴り合いなんて、やろうとしても、できまへんがな。
(・_・):ということで、賞品はジャンキィチェンはんへお譲りしまひょ。


17.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/11/12(Wed) 19:49  WEB:none.
 
>(・_・)<=エマティ・なにわではないです。
 (・_・)さん、どうもありがとうございます。
せっかく譲っていただいたのが、無駄になってしまい恐縮
ですが、もう必要なものはあまりないので、、(^^;
ここで無理してもらっても、後での賞品数が不足しても
次回の楽しみが減りますから、エマティさん出品分の11番と、
ジャンキィチェン出品分の42番の2つでお願いします。

42番の詳細は、スレッド上方参照(爆)
さあ、皆さんゴミを減らすチャンスですよ〜〜〜。
締め切りは、メールが到着した先着順で1名様限り、
かつ11月13日午前6:00までとします。

18.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/11/15(Sat) 14:07  WEB:none.
 
11月13日午前6時01分に、10トンダンプ1台分のジャンク引取り
依頼がありましたが、締め切りを過ぎていたので、丁重にお断り
いたしました。

(・_・):ウソつくにしても、もう少しマトモなウソつけや。
(〜o〜):本当にそんな事あったら、と思うと、嬉しくて眠れなかったんです〜〜〜。
(・_・):ホンマに来ぃはったらどないするんや?
(〜o〜):笑って誤魔化します〜〜〜〜。

ということで、次回トトジャンクのネタ探してます。
紅白歌合戦の、勝ちと点差あたりでいかが?

その前に、ネタになりそうなもの募集中。

19.Re:第6回トトジャンク 某地域の装仙虚(仮称)擬籍数を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/12/14(Sun) 08:10  WEB:none.
 
そろそろ年末も近くなったので、第7回トトジャンクのアイデアです。

例によって、文章はエマティさんのもののコピペですが、もう少し
気の利いた文章を考えるだけのユーモアのセンスがないので。

地球暦2003年12月31日、王味噌価に、二本包装境界(イヌアッチイケー)主催の、
燃沫恒例の歌番組である、厚薄宇多月専が開催されます。
今回はこれをテーマに行いたいと思います。

歌番組なんか興味が無い肩でも、この日ぐらいはジャンク弄りを休んで、
家族でTV等を見たほうが、家庭円満につながるかと思われます。

(・_・):余計なお世話や。

年によって多少の差はあるようですが、最終的に、点差がついて
どっちの勝ちかが決まるようになっています。
昨年は、垢多摩と城弾の数の差?で、勝敗が決まったようです。

!狩った方の組と、点差を当ててください。

なお、中継の途中で、玉の数が全部表示されずに、最終的な点差が
不明の場合、画面で分かった弾の数の差を正解とします。

例によって、インターネット上では入力ミスや誤変換や文字化けが発生するかも
知れませんので、好意的に解釈して、REDとWhiteのどっちに近いかが判別できる
場合は有効とさせていただきます。

投票例:

亜価具見 13点
代虞見 8点
ピンク 0点(=引き分け)
ソ連の旗の色 10.24点
日本の国旗の、縦左から1/4 横右から2/3の点の色 22点

(・_・):そんな紛らわしい投票すんな!

最終的な点数の判定法が変った、などで、点差が最大の予想より
3倍以上離れて大きくなった場合は、浮動小数点表示に直して、
仮数部がうちわで一番近い方を正解とします。

例:A氏 23点、B死10点、C氏3点、D氏250点 得点差2456点

A氏 0.23x10^2
B氏 0.1x10^1
C氏 0.3x10^1
D氏 0.25x10^3
得点差 0.2456x10^4

A氏が、蚊吸う部がうちわで一番近いので、A氏の優勝です。
締め切りは12月**日夜(予定)のトトジャンクの開票までとします。

ぴったり賞・・・10ジャンク
久美と店査を両方当てた場合はジャンク品10点ゲットです。

近いで賞・・・5ジャンク
ぴったり賞の該当者がいない場合で
区味と転些がうちわで一番近かった人が当選です。
1天でも多い場合ははずれになります。

当精糖賞・・・3ジャンク
ぴったり賞も近いで賞も該当者がいない場合、
駆身が当っていて、最も数値が近い人が当選です。

尚、同じ投票内容で複数の人が投票していた場合は先に投稿した人が当選です。

条件の追加修正はリサイクル掲示板の第7回トトジャンクスレにておこないます。
質問がありましたら、同様にリサイクル掲示板の方にお願いします。(ここのレスで質問しても見えませんので)

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。
totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付であれば大きな物でもOKとします。

賞品は、今回もジャンキィチェン氏の協賛で、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7846/toto.html
からも選べます。ただし、次回には出品しない可能性が高い品もあります。