[30] (第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう 書込日時:日時:2003/09/14(Sun) 09:09
投稿者:エマティさん WEB:none.
(本当の選挙では登録された正しい字を書かなければ無効投票になる場合がありますが、インターネットでは入力ミスや誤変換や文字化けが発生するかも知れませんので、好意的に解釈して、立候補者の4名の内の誰かというのが判別できる場合は有効とさせていただきます)

地球暦2003年9月20日に某地域で某グループによる惣菜選(仮称)が行われます、
全地域的に行われ、その選挙結果の影響は某グループの住む地域全体の生活に現れる割には、
大多数の某国国民は投票権が無い非民主的な選挙ですが、
今回はこれをテーマに行いたいと思います。

この選挙に参加できるのは実際に税金を納めている某国国民ではなく、
このグループに過去2年間に渡りお布施を納めている人に限ります。
他人の金(税金)を好き勝手に使うためにうまくできたシステムといえるでしょう。(おぃおぃ

つうのはおいといて、とっとと今回のトトジャンクの説明にはいります。
選挙結果として全有効票数は750強というオーダーになります。
これを以下の4名で分け合い、一番多い人がそいつらの代表者に選ばれたことになるそうです。
(・_・):えらいなげやりやなぁ!

1枠・・・・弧居隅(仮称)
2枠・・・・過迷(仮称)
3枠・・・・不治違(仮称)
4枠・・・・多禍斑(仮称)

今回当てるのは1回目の投票で、誰が何票差で勝つかということです。
2回目の投票があった場合も、最初の投票の結果の方を採用します。

投票は
1)誰
2)票差
の2項目で、この掲示板のレスで投票してください。

締め切りは9/19日19〜23時ごろのトトジャンクの開票までとします。

ぴったり賞・・・10ジャンク
まず無いとは思いますが、当選者と得票差を両方当てた場合はジャンク品10点ゲットです。

近いで賞・・・5ジャンク
ぴったり賞の該当者がいない場合で
当選者を当てて、得票差がうちわで一番近かった人が当選です。
1票でも多い場合ははずれになります。

当選者賞・・・3ジャンク
ぴったり賞も近いで賞も該当者がいない場合で
当選者だけ当てた人が当選です。

尚、同じ投票内容で複数の人が投票していた場合は先に投稿した人が当選です。

条件の追加修正はリサイクル掲示板の第4回トトジャンクスレにておこないます。
質問がありましたら、同様にリサイクル掲示板の方にお願いします。(ここのレスで質問しても見えませんので)

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。
totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付でリストすることでOKとします。

1.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/09/15(Mon) 11:03  WEB:none.
 
1枠、キョンキョンと同姓の候補が、178票差で勝利、と予想します。


2.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
N.Wさん  日時:2003/09/15(Mon) 14:22  WEB:none.
 
うーん、前回は入れ忘れていましたので今回は狙わせていただきます。
やはり本命は小泉首相でしょう…ということで
1)小泉さん
2)253票
にさせていただきます。

3.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
nさん  日時:2003/09/15(Mon) 16:25  WEB:none.
 
1)弧居隅(仮称)
2)256票差

4.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/16(Tue) 21:04  WEB:none.
 
とりあえず
1)濃墨
は外せなしでしょう。

2)111票差
てなところでどうだ!

5.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
tshさん  日時:2003/09/17(Wed) 22:54  WEB:none.
 
レス1〜4の本文が読めませんよ。

6.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
RIIさん  日時:2003/09/18(Thu) 22:58  WEB:none.
 
あれま、知らないウチにまたまた開催していたのですか。(@_@)
とりあえず…

弧居隅(仮称)氏 が 72Pin差で勝利

にしておきます。

7.開票です
     
エマティさん  日時:2003/09/19(Fri) 19:59  WEB:none.
 
>レス1〜4の本文が読めませんよ。
ご要望にお答えして、見える様にしました。(^o^)丿
(・_・):2日もかかっとるやんけ!
(^_^):でも開けるまで見えへんねんからしゃあないやんか!

8.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/19(Fri) 21:03  WEB:none.
 
上から
256・・・nさん
253・・・N.Wさん
178・・・ジャンキィチェンさん
111・・・エマティ
72・・・RIIさん
独断で、後から条件を変えて申し訳ありませんが、
せっかくおこし頂いたので、
71票差以下のときはtshさんが優勝ということにさせていただきます。

9.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/20(Sat) 18:41  WEB:none.
 
故意酸味氏・・・399票
可迷・・・139票
票差=260票
で決着です。

優勝おめでとうございま〜〜〜す。(^o^)丿 > nさん

賞品表より5点お選びください。

10.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/09/20(Sat) 18:51  WEB:none.
 
ううううう、、、、予想以上の大差でした。残念。

さあ、次は日本シリーズだ!

4-0でダイエーの勝利で予約しておきます。今度は絶対間違いないぞ!(笑)

11.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
tshさん  日時:2003/09/20(Sat) 22:16  WEB:none.
 
>>レス1〜4の本文が読めませんよ。
>ご要望にお答えして、見える様にしました。(^o^)丿
最初、レスが見えなかったので
ウイルスか何かがサーバーにもぐりこんだのかと思い
びっくりしたので書き込みました。
(私もiswebを使っているので)

書き込んだ後に『新開発のレスが見えない掲示板〜』という文を見つけました。
わざと見えなくしてあったのですね。

>71票差以下のときはtshさんが優勝ということにさせていただきます。
仮に私が優勝していたとしても
頂いた景品を置いておくスペースがないので
辞退するつもりだったのですが…。

それよりも私が優勝しちゃうような得点差では
政治的には問題がありすぎるような…。

12.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/20(Sat) 23:02  WEB:none.
 
それにしてもnさん も N.Wさん も良い予想をされましたねぇ。
そこいら辺の政治評論家よりもはるかに精度が高かったようです。(笑)

同時に私の政治関連の疎さを暴露してしまった様です。A^_^;)

>さあ、次は日本シリーズだ!
そのつもりです。(^o^)丿

条件発表及び投票開始は日程が発表された次の日曜日頃
締め切りは開幕戦のプレイボールまでということにします。

優勝の決め方にご希望があれば、レスが見える今のうちにお願いします。

とりあえず、4勝x敗で○○が優勝というのをあてる。
優勝が決定した試合の得点差分のジャンク品ゲット
ただし、X勝ちのときは+3ジャンクということでいこうかと思っているのですが。

>4-0でダイエーの勝利で予約しておきます。
じゃあ私は4-2でダイエーということで。
(・_・):あしたからぽんばし歩かれへんどぉ、われ〜〜〜ぇ!

13.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
なんてこったいさん  日時:2003/09/21(Sun) 20:39  WEB:none.
 
今回は「こんなん当ててもしょーもないわい!」というところで模様眺めでした。
が、日本シリーズは黙っておられまへんな〜。
といったところで4−2でダイエーはエマティさんに持って行かれましたので、
4−2と1引き分けでダイエー優勝といったところでどないでっせ。

14.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
nさん  日時:2003/09/23(Tue) 18:31  WEB:none.
 
うへ
当たってるよ(ぉ
>そこいら辺の政治評論家よりもはるかに精度が高かったようです。(笑)
いあ、見てのとおり、キリのいい(ry

9 メルコ製 NXJ−64M
3 メルコ製 ENB−32M
上記2点でお願いします。(他はうちで使えないので遠慮させてください)

15.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/26(Fri) 20:28  WEB:none.
 
本日発射しました。

16.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
nさん  日時:2003/09/29(Mon) 16:10  WEB:none.
 
到着しました。
定形外郵便で封書以外も送れるのを初めて知りました
(・_・):厚さ1cm制限があると思いこんどったからなあ
今回送ってもらったメモリは動作しました。
申し訳ないですが、返信は一週間程度お待ちください。m(__)m

17.Re:(第4回トトジャンク) 某国の惣菜選(仮称)得票差を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/09/30(Tue) 23:32  WEB:none.
 
>(・_・):厚さ1cm制限があると思いこんどったからなあ
それは定型の制限です。
厚さ1cm以上だから、定形外扱いになっています。