[1] (第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう 書込日時:日時:2003/08/03(Sun) 09:02
投稿者:エマティさん WEB:none.
今夏の高校野球の優勝校を当てた方には別表の商品の中から、決勝戦の点数差分の点数の商品をさしあげます。(送料は当選者負担とします)

投票は第1候補〜第3候補まので3校までOKとします。

当選者の決定順位は
優勝校を最も早く、第一候補にあげた人とします。
第1候補に該当校がない場合は第2候補
第2候補にも該当校が無い場合は第3候補
それでも無い場合は準優勝高を第1候補にあげた人
第1候補に該当校がない場合は第2候補
第2候補にも該当校が無い場合は第3候補
それでもない場合は今回は当選者なしとします。
同じ順位の候補で、複数の人が投票している場合は、時間的に早い人の勝ちとします。

投票の締め切りは2回戦の第1試合のプレイボールまでとします。
1回戦は「スタート展示」というわけです。
(・_・):競艇かい!
(^_^):ほな「パドック」のほうがええか?
(・_・):そういう問題ちゃうわ!

投票はこの掲示板のレスのみとし、メールは受付ません。
締め切りまでに1度だけ再投票をOKとしますが、再投票後は前回の投票が無効になります。

開票は2回戦のプレーボール後、できるだけ早いうちに行いたいと思います。
プレーボール後雨天などのためにノーゲームになった場合も投票の延長はない物とします。

条件の追加修正はリサイクル掲示板の第3回トトジャンクスレにておこないます。
質問がありましたら、同様にリサイクル掲示板の方にお願いします。(ここのレスで質問しても見えませんので)

ゲットできる賞品数は決勝戦の点数差です。
1-0や4-3なら1点しかもらえないことになります。
先日のダイエー−オリックス戦の様に29-1の場合は28点
の賞品がゲットできます。(笑)
(・_・):そんなに賞品無いやんけ!

当選者は下記賞品表より、該当点数以下の賞品を選んでください。
totojanku/syouhin.htm

残った物は次回のトトジャンクの賞品とします。

なお、トトジャンクの賞品のスポンサーも合わせて募集いたします。
本体などの嵩張る物は置き場所の関係で、基本的に禁止とします。(笑)
せいぜいドライブ程度の大きさのものまでということでお願いします。
ただし別便で、当選者に直接送ることという条件付でリストすることでOKとします。

1.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/03(Sun) 09:03  WEB:none.
 
レス消え確認レス

2.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/03(Sun) 18:17  WEB:none.
 
優勝は、もちろんダイエー、、、、、じゃなかった、
とりあえず、どこが出てるか知らないので、賭けようがなかったり。

で、初出場地元筑陽高校、を1番に、宮城県東北高校を2番に、
3番に高知代表名特技塾(わ、すごい誤変換)じゃない、明徳義塾を。

別便送りの商品として、例によってジャンク詰め合わせ20Kgセットを
提供いたします。中身は希望者がいた場合に、適宜決めます。
(・_・):それしか能がないんかい。

A.9801マニア垂涎の、多量のガラクタ
B.Mac用ガラクタ
C.DOS/V用ガラクタ
D.ノートPC用ガラクタ

いずれでも希望に応じます。
当選者以外でも、是非欲しい人は名乗り出てください。(笑)


3.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/11(Mon) 22:02  WEB:none.
 
とりあえず地元を流したいと思います。
1)PL学園(大阪)
2)天理(奈良)
3)知弁和歌山(和歌山)
本当は2)に神港学園(兵庫)を入れたかったのですが、既に敗退してしまいました。(T_T)

4.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/12(Tue) 06:44  WEB:none.
 
最初に書いたの同士で一回戦、という不測の事態発生により、
1.東北
2.明徳義塾
3.小山

にします。(^^;


5.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
RIIさん  日時:2003/08/19(Tue) 03:11  WEB:none.
 
いつも頂く立場での参加で申し訳ないです。
かといってスポンサーになるほどの商品をもってないしなぁ。

優勝校
1,桐生第一
2,智弁和歌山
3,倉敷工

準優勝校
1,沖縄尚学
2,常総学院
3,静岡

6.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/20(Wed) 19:04  WEB:none.
 
どうやら参加者がもう1名増えたようで、トトジャンクが成立しそうです。
良かった良かった。

で、僕の場合、当初の賭けの分が、東北高校しか残ってないんで、
ここが決勝戦までに負けてしまったらオシマイです。

さて、どうなることやら。


7.関西勢全滅(T_T)
     
エマティさん  日時:2003/08/20(Wed) 22:02  WEB:none.
 
優勝・・東北
準優勝・光星学園
の応援ご苦労さん対決で逝ってみたいと思います。

8.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/08/21(Thu) 00:36  WEB:none.
 
さっきから書き込むと404になって嫌な感じ(泣
1.常総学院
2.桐生第一
あたりで。

9.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/08/21(Thu) 01:02  WEB:none.
 
8に書いた組み合わせはあり得ないような・・・(汁
訂正可なら以下に修正します
1.常総学院
2.聖望学園
これでええんでしょうか?システムがよーわからんです。

10.開票しました〜〜〜!(^o^)丿
     
エマティさん  日時:2003/08/21(Thu) 19:46  WEB:none.
 
単勝は、早々と全滅。(T_T)
連勝は準々決勝で直接対決。(T_T)
(・_・):抽選見てから投票せえへんからじゃ!

11.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/21(Thu) 20:06  WEB:none.
 
単勝のほうは
ジャンキィチェンさんの東北のみ権利ありですね。

連賞は
私は東北のみ
RIIさん は 桐生第一 − 沖縄尚学 で投票した物とみなさせていただきます。
で、桐生第一 のみ権利あり
nさん は 常総学院 のみ権利あり

ということであっているでしょうか?

>6.
連勝の投票じゃなかったんですか。A^_^;)

>訂正可なら以下に修正します
プレイボール前ですのでOKです。

>さっきから書き込むと404になって嫌な感じ(泣
頻繁にでますねぇ!(T_T)
返信ボタン押す前に、投稿内容をコピーしておいてください。A^_^;)

12.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/21(Thu) 21:01  WEB:none.
 
> 連勝の投票じゃなかったんですか。A^_^;)

もち、負けが決まっていたら投票してました。
まだチャンスがあるので、遠慮しましたが。(^^;

点差が29点ぐらいついて東北が優勝することを、切に願ってます。

13.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
RII@NS/Aさん  日時:2003/08/21(Thu) 23:44  WEB:none.
 
お手数おかけしました。<(_ _)>

14.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/22(Fri) 20:30  WEB:none.
 
東北 決勝戦決定 (^o^)丿

おめでとうございます〜〜〜! >ジャンキィチェンさん

連勝の方は 私と nさんの 勝った方が優勝です。
(・_・):おまえはなんもしてへんやんけ!

p.s.
さよなら勝ちのときは、後何点入るか分からないから、あるだけ全部よこせ〜〜〜!
とかいうネタを昔々の大昔、マンガで見たような記憶がありますが、
トトジャンクはあくまで点数差ですので。(笑)

15.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/08/22(Fri) 21:36  WEB:none.
 
!トップページカウンタ6万+10万位げっと!ヽ(´д`*)ノ
(・_・):そんな報告にこのスレ使うなや
こっちもげっと可能性が出てきたので、いくつか賞品名でぐぐってみました。
・・元のページに戻ってきてしまうのが結構あるのね。(汗

16.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/22(Fri) 22:14  WEB:none.
 
>・・元のページに戻ってきてしまうのが結構あるのね。(汗
世間ではじょうほう系のサイトに思われているらしいです。
(・_・):ほんまはなんやねん。
(^_^):じょうだん系サイト。
(・_・):板違いなレスつけるな!

17.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
RIIさん  日時:2003/08/22(Fri) 22:39  WEB:none.
 
おめでとうございま〜す! (^-^)

>元のページに戻ってきてしまうのが結構ある
私もしょっちゅうやっています。
最近はトップページにあるgoogleを活用させていただいています。
取扱説明書を持っていてもここで調べる方が楽というのもあります。

18.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/22(Fri) 23:57  WEB:none.
 
> !トップページカウンタ6万+10万位げっと!ヽ(´д`*)ノ

おめでとうございます。ジャンク20Kg強制送付ゲットです。

(・_・):オマエは、それしか能がないんか!

A.9801マニア垂涎の、多量のガラクタ
B.Mac用ガラクタ
C.DOS/V用ガラクタ
D.ノートPC用ガラクタ

のいずれかをお選びください。

(・_・):ええかげんにせんと、しまいにはどつくで、ホンマ。


19.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/23(Sat) 08:28  WEB:none.
 
>トップページにあるgoogleを活用させていただいています。
自分のHDDの中を検索するよりも、この方が楽&早いです。(おぃ

20.題名がありません.
     
エマティさん  日時:2003/08/23(Sat) 23:52  WEB:none.
 
>ジャンキィチェンさん
おめでとうございます。
単勝の優勝者優先ですので、まずは点差の2点分、下記の表からお選びください。

おめでとうございます。 > nさん

>優勝校のみ正解(単勝正解)・・・ジャンク3点GET
ということで、残った物の中から3点お選びください。

送料は受取人負担ということでお願いします。

商品一覧表
totojanku/syouhin.htm

21.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/08/24(Sun) 18:44  WEB:none.
 
> 単勝の優勝者優先ですので、まずは点差の2点分、下記の表からお選びください。

ありがとうございます。エマティ家の不要なゴミを、全部引き取らせて
いただきます。ただし送料は出しませんので悪しからず。

(・_・):冗談で書いたつもりで、本気で送ってきたらどないすんねん。

、、、、、ということで、希望賞品は野球にちなんで8と9でいかが。

(・_・):8と9おんなじやんけ!

ということで、8番と16番と32番と64番と128番と256番で。

(・_・):そないな番号ないで!それに賞品は2個までや!

じゃあ、8番と16番にします。

ということで、残りはnさんでお選びください。


22.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/08/26(Tue) 20:07  WEB:none.
 
返事遅れてすいません。夏ばてでつ。m(,_,)m〜〜<
システムがよくわからんのですが(<マタカヨ)3点げっとですかね。
29:3com EtherLink III PCMCIA 2.0/2.1 LANカード 3C589D
24:BNC*5=HD-sub15 VGAケーブル
4:メルコ製 ENB−32M
を選ばせていただきます。

寝屋川の中村屋さんに行くついでがありましたら、
こちらが時間を合わせますので、直接物々交換希望です。

関係ないですが、もしこう云う名前のジャンク屋があったら
絶対行きたくないですね
ttp://www.nakagawa-musen.co.jp/

23.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/26(Tue) 22:03  WEB:none.
 
>寝屋川の中村屋さんに行くついでがありましたら、
今後の予定は全くの未定です。
というかいままでもずっと突然です。A^_^;)
何ヶ月先になるか分かりませんし、
いくときも、「いまから行くか」と唐突に行くことになると思いますので、ゆうパックの着払いをお勧めします。

>ttp://www.nakagawa-musen.co.jp/
恵美須町駅の上の店が開店したとき、サプライ品のジャンク品を売っていたこともありますが、よそへ行けば新品が買えそうだったのでそれから寄り付いていません。(笑)
私もこのネーミングはとってもイメージが悪いと思います。(^o^)丿
(・_・):よろこんでどうする!

24.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/08/27(Wed) 21:46  WEB:none.
 
むむむ...
ついでにいくつかネタを提供しようかと思ったのですが、
残念。(ゴミを押し付けるとも言う)
あとで、連絡先をメールさせていただきます♪

あ,
21 足矯正工具(CPUや下駄の足を伸ばすための円筒の棒)
これを追加させていただいてよろしいでしょうか?

25.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
エマティさん  日時:2003/08/28(Thu) 21:32  WEB:none.
 
>これを追加させていただいてよろしいでしょうか?
OKです。

>ついでにいくつかネタを提供しようかと思ったのですが、
おお、それは残念。

26.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/09/02(Tue) 22:26  WEB:none.
 
> もしこう云う名前のジャンク屋があったら絶対行きたくないですね

ワロタ(^o^)

無事到着いたしました。ありがとうございました。


27.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
nさん  日時:2003/09/03(Wed) 16:10  WEB:none.
 
こちらも無事到着しました。
6枚目にして初めてPC-98で動いてWindows95用ドライバもある
NICのげっととなりました。(T-T)g
実はこのケーブル部分がない10BASEのが3枚,100BASE用と思われる
ケーブルのみ3種類あるのですが、この組み合わせでは動かなかったのですよ。
コネクタ形状は同じなのに、中身はちゃうんですかねえ。
#どちらも壊れてるという可能性もあるですが

28.Re:(第3回トトジャンク) 第85回全国高校野球選手権全国大会優勝校を当てよう
     
ぼそっさん  日時:2003/09/09(Tue) 00:05  WEB:none.
 
総裁選始まりましたが、トトジャンクは無いのかな。