インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

[49] 2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ! 書込日時:日時:2003/02/27(Thu) 00:21
投稿者:出品者さん WEB:none.
開催中のヤフオクのオークションの落札価格を当ててください。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d28453855

前回と同じようにうちわで一番近い方に、お好きなジャンク+αが着払いで強制送付されると言うあんまりありがたくない催しものです。
お好きなご指定の品物4点と私が選んだ2点 計6点が強制送付されます。

また、これとあわせてウオッチ数も予想してください。(現在10 アクセス数は89です)
お好きなご指定の品物2点と私が選んだ2点 計4点が強制送付されます。

なお、ウオッチ数は落札価格で優勝した方が選んだ残りの品物になりますので
あわせてご了承ください。また、同時優勝となりました場合も問題なく計10点強制送付します。

では肝心の商品を

  1)緑電子株式会社 MDC-55NSA (110バス用のSCSIポート)
  2)ロジテック製 ハードディスクマウント金具 LHA−NXKT2
  3)ロジテック製 ハードディスクマウント金具 LHA−XAKT2 新品 
  4)I・Oデータ製 UIDE−98
  5)純正 PC−9821−B02L
  6)メルコ製 VN100−64M ×2枚 新品
  7)メルコ製 NXJ−64M×2枚(64MB)新品
  8)メルコ製 EMW−64M×4枚(128MB)
  9)純正  PC−9821N−B04
  10)純正  PC−9801−104
  11) 純正  PC−9801N−25
  12) 純正  PC−9821N−U07(11番とセット)
  13) メルコ製 ENB−32M×2枚
  14) メルコ製 EN8−L32M×2枚 新品
  15) IBM 2.5インチ DMCA−21440 1.4GB
  16) WesternDigital  24300 4.3GB
  17) WesternDigital  22500 2.5GB  
  18) Quantum ProDrive LPS 840MB
  
  8)は1枚踏みつけて割ってしまい。奇数枚になってしまったので2枚減になっています。
  同じようにPLUSも。。。FD版が有るはずなんですが現在救出(発掘中)
とりあえずはこのような物ですが、当選者が決まる間に物が追加されることも
  あります。ここの皆さんでジャンクを有効活用してください。

応募締切は3月2日 18時 14分までとさせていただきます。

2.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
N.Wさん  日時:2003/02/27(Thu) 08:56  WEB:none.
 
レス、見えないんですね…とりあえず、参加させていただきます。

 ウオッチ数:46
 予想落札価格:17300円
 内訳
 IFC-DP…900円
 PC9821X-B02L…1600円
 AHA-2940UW…3500円
 UIDE-98M…4500円
 NE-ECC-64M×2…5000円
 締め切り前の煽り1800円(笑)

私なら出せてこの線かな、と…資金不足なので入札不能ですが(泣)

何か、この優勝賞品にすごく欲しいものがたくさんあるんですが、気前よく賞品にしてしまって大赤字…ということはないんでしょうか? 人事ながら心配になると同時に優勝狙いたくなってしまいます…

 レス、見えないと思ったらしっかり見えてますね(汗)
うーん、お金さえあれば私が入札したいです…

3.レスを見えなくしましたので、ご応募していただいて結構です。
     
エマティさん  日時:2003/02/27(Thu) 09:43  WEB:none.
 
レスを見えなくしましたので、ご応募していただいて結構です。
(・_・):って、ここに書いても見えへんやんけ!
(^_^):せやからタイトルにもかいといたやろ!

4.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/02/27(Thu) 21:34  WEB: URL
 
価格は8945円

ウォッチ数は102

以上でいかがでしょう。


5.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/02/27(Thu) 22:43  WEB:none.
 
とりあえず、
8192円
512アクセス
ということで。
(・_・):なんちゅう半端な数やねん!

6.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
N.Wさん  日時:2003/02/28(Fri) 03:02  WEB:none.
 
 申し訳ありません、前の投稿時連絡先メールアドレスを空欄のまま投稿してしまってました…これじゃ万一優勝しても連絡不能で無効…なんてことになりかねないので追記です。
(って狙ってるんかい!)

7.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
TETU_Tさん  日時:2003/02/28(Fri) 06:17  WEB:none.
 
落札価格 16800円
ウオッチ数 25

8.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
なんてこったいさん  日時:2003/02/28(Fri) 13:03  WEB:none.
 
とりあえず、落札価格は7200円としておきます。
ウォッチ数は35、アクセス数は150。

今度こそ当てていくぞっと。(^^;;

9.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
RIIさん  日時:2003/02/28(Fri) 20:31  WEB:none.
 
私にはお宝の山にしか見えない・・・(笑)
奇数枚のメモリ・・・

予想金額:4200
ウォッチ:486

(・_・):また適当な・・・

10.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
葵@情報ダダ漏れ中さん  日時:2003/03/02(Sun) 07:48  WEB:none.
 
混ぜてください。6000円の18で。少ないか?

11.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
スーくんさん  日時:2003/03/02(Sun) 15:57  WEB:none.
 
出品者さん、前回はありがとうございました。m(__)m

今回は、予想価格:¥7200 ウオッチ数:42でファイナルアンサー。 

12.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/02(Sun) 17:41  WEB:none.
 
もう直ぐしめきりですね〜〜〜!
現在7250円ということで、私の記憶によれば指値が+1000円弱になってしまいました。
もっと上がるでしょうね〜〜〜!
落札価格を9821円に変更します。(お

13.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
RIIさん  日時:2003/03/02(Sun) 18:12  WEB:none.
 
_| ̄|○ がーん! 18:10 現在 \8250

14.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/02(Sun) 18:42  WEB:none.
 
レス見えるようにしました。

あ、落札価格とウォッチをあてるんでしたね。(T_T)
(・_・):ちゃんとオークション条件をよまんかぃ!

なんか予想価格が、1万円台の後半組みと1万円以下組みの2つに分かれていますね。
(・_・):とうぜんお前は貧乏人組みやな!

15.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
RIIさん  日時:2003/03/02(Sun) 18:51  WEB:none.
 
書いてしまったものは仕方が無いので訂正しませんが、
ウォッチ数とアクセス数を間違えて書いてしまった・・・(^^;
(・_・):アホや

16.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
出品者さん  日時:2003/03/02(Sun) 21:54  WEB:none.
 
ご賛同ありがとうございます。
値がなかなか進みませんでしたが、ここの締切時間付近で一挙に倍になって
しまいました。追加のメモリが効いたようです。ただ、これもSCSIカード
の項目に追加しているので気付いた方は少数でしょう。

ここも狙いですけど、見つけた者のみが徳をするという構図です。

オークションは出品はあくまでも趣味。
ここのジャンクとヤフオクの品物を入れ方たほうがヤフオクでの高値が付くか
と思います。

日頃皆さんの活動を見るとちょっと前の自分を見るようでうれしいですね。
みなさんの活動の足しにでもなればと思いこのような催し物を開催させて
頂いてます。

あと少しです。気合いを入れて見つめてください。

<br>ちなみに現在のアクセス数は555です</br>

17.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/03/02(Sun) 22:12  WEB: URL
 
現在、終了2時間前で8250円。うちわで一番近いのは、多分「旧エマティさん価格」です。
しかし、修正されたので、スーくんさんとなんてこったいさんが、現在同一価格で
1位ですね。この場合、どうするんでしょう。先に入札したほうの勝ち?山分け?

あと750円上がれば、僕の優勝です。あと1750円上がればエマティさん。
もっと上がれば、TETU_Tさんか、N_Wさん。(笑)

最後の追いこみが楽しみです。


18.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/02(Sun) 23:39  WEB:none.
 
後残り40分ほどですが、10500円と5桁に突入しました。
ということで、ではまたあした。(^o^)ノ
(・_・):かんじんなときにねるな〜〜〜!

19.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/03/02(Sun) 23:55  WEB: URL
 
> 後残り40分ほどですが、10500円と5桁に突入しました。

うううう、もう望みもなくなったので、寝ます。(笑)
ウォッチ数で期待するしかないか。(^^;


20.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
RIIさん  日時:2003/03/03(Mon) 00:49  WEB:none.
 
>五桁突入
やふおく って難しいですね。(^^;

21.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
出品者さん  日時:2003/03/03(Mon) 01:11  WEB:none.
 
結局、11000円で落札されました。
アクセス総数: 635
友だちにメールを送った総数: 0
ウォッチリストに追加した総数: 27
魅力がなかったのでしょうか?それともメモリをカードその他に置いた私が悪かったのでしょうか?
とりあえず、出品者も眠いので、該当者の方は名乗りをあげてください。

その際、希望のジャンクも伝えてください。

なお、ご連絡はこの掲示板をみてこちらから差し上げます。
初めに断っておきますが、当方、多忙の為、すぐには送れません。
暇を見つけて確実にいやがらせ、いや、(^^;発送しますのでしばしお待ち下さい。

しかし、ウオッチとアクセス数を見事に間違えている方が数名。。。
余程、ヤフオクにご縁。。足でジャンクを捕獲されているようです。
その敬意を払い、なにか特別賞を考えようかなぁ〜と思ってる。。。
と言うことでまた明日に伺います。

22.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/03(Mon) 07:14  WEB:none.
 
おはようございます。(^o^)ノ

>結局、11000円で落札されました。
(^_^)ということは私が優勝ですか。
それにしても前日の3倍近くになるとは。
価格当てって難しいですね。

>足でジャンクを捕獲されているようです。
ですね〜〜!(^_^;)

アクセス数600台の割にはウォッチ数が少ないですね。
ROMな方もいるでしょうから、27の内、半分くらいはこの掲示板の人だと思うし。

23.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/03(Mon) 17:07  WEB:none.
 
私だけ、修正して悪い気もしますが、(滝汗
変えなければ優勝していた ジャンキィチェンさん もご承認のようですので、(^_^;)
希望の品の番号を発表します。
4)I・Oデータ製 UIDE−98
8)メルコ製 EMW−64M×4枚(128MB)
11) 純正  PC−9801N−25
 12) 純正  PC−9821N−U07(11番とセット)
14) メルコ製 EN8−L32M×2枚 新品

なお、ウォッチの優勝は25のTETUさんですね。(^o^)ノ
もう少しでぴったりだったのですが。(^_^;)

24.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
ジャンキィチェンさん  日時:2003/03/03(Mon) 22:41  WEB: URL
 
> 変えなければ優勝していた ジャンキィチェンさん もご承認のようですので、(^_^;)

9-11あたりが、ノート98ジャンク収集家には、垂涎のモノです。
逃した魚は大きかった。

後でこっそり分け前ください。(爆笑)


25.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
出品者さん  日時:2003/03/03(Mon) 23:59  WEB:none.
 
やっと主催者様に当てて頂きました。
努力のかいが有ったというものですね。
>>強制送付するジャンク2つ何にしようかなぁ〜
A−SKIの話は懐かしかったですねぇ。私も全号持ってます。
8インチのドラムプログラム走らせた口です。

TETUさんの分捕り分がありますのでしばらく見てます。
TETUさんご本人のご報告を待ちましょう。

その後、追加(まだ考えて無かったりする)と送付の手続きを取ります。

9)〜11)あたりはもう1セットありますから、ジャンキィチェンさんには
ヤフオクで落札してもらいましょうか。にひひぃ。

26.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
エマティさん  日時:2003/03/04(Tue) 23:09  WEB:none.
 
>やっと主催者様に当てて頂きました。
主催者は出品者さんだと思いますが。
私は場所を提供しているだけですので。

>逃した魚は大きかった。
9)10)がまだ残っているので、次回の開催を待ちましょう。
(・_・):催促しとるんか!
11)は譲れません。(^_^;)
これで、Na9がやっとLANに繋げられます。
(・_・):PCカードなLANカードぐらいこうたらどないやねん!

27.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
RIIさん  日時:2003/03/05(Wed) 00:12  WEB:none.
 
エマティさん、TETU_Tさんおめでとうございます。(^o^)/
しかし数時間でこんなに値が上がるとは・・・

>9-11あたりが、ノート98ジャンク収集家には、垂涎のモノです
ですねぇ。(笑)

28.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
出品者さん  日時:2003/03/07(Fri) 00:14  WEB:none.
 
>TETU_Tさんへ
月曜日3月10日の2:00までに決意表明?を書き込んで下さい。
出品者は連絡しません。

TETU_Tさんのご連絡が無き場合は、次点のかたの大当たりとなります。
なお、出品者風邪引いて高熱の上に、出張が決まったため、来週
>(・_・):を出せるか判りません。

送付は遅くなりますがしばらくお待ち下さい。
なお、決意表明が終了しているエマティ様。
昔のメールアドレスへ住所年齢性別お届け日と一言を記入して送ってください。
来週、木曜日以降確認させて強制送付手続きをさせて頂きます。

29.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
TETU_Tさん  日時:2003/03/18(Tue) 22:08  WEB:none.
 
試験の為、ネットの世界から離れていたら・・・。
まさか当たっていたとは(^_^;)

何も連絡しなくてすいません。

30.Re:2003年第2回目これで最後カモ?狙ったジャンクを救出せよ!
     
出品者さん  日時:2003/04/21(Mon) 01:22  WEB:none.
 
大変遅くなってしましました。
エマティ様へ、ジャンク品直送しました。
要求されたものは全てお送りしましたが、気が付いてみれば何点か積み残しがありました。
PC-9821n-J02R
ノートPCのバッテリ(NX LaVieのものと思われる)
謎のCD-ROM(バックアップ用)
2.5インチハードディスク
などなどです。
機会があれば、エマティ様に強制送付しますけど。。良いのだろうか。。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]