[262] 2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月) 書込日時:日時:2004/07/18(Sun) 19:44
投稿者:エマティさん WEB:none.
とりあえず、7月用を立ち上げておきます。

各リーグ別に月間MVPをあてていただきます。
投票は
○月のMVP
瀬糖は○○
瀬駄は○○
派糖は○○
派駄は○○
という感じで各リーグ・部門毎に1名づつ投票願います。
投票受付は毎月1日0時0分より
締め切りは毎月21日の0時0分まで(4月〜9月まで)
の予定でしたが、7月は26日の0時0分までとします。

当選者は1名当てる毎に1ジャンクゲットです。

籐戦車がいなかったまたは権利放棄された場合は翌月に持ち越しになるスキンズ方式を採用します。
持ち越す場合はリーグ・部門別に管理します。
(よって、リーグによって、当月の当選ジャンク数が異なってくることでしょう)
6月分の基本+繰越ジャンク数は下記の状態でしたが、7月はもっと増えると思われます。(^_^;)
瀬駄・・・2+1=3ジャンク
瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・2+1=3ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク
です。
6月の希望の申告終了し、7月の分が確定し次第正式に発表します。

投票はレスが見えるオープン方式で行います。
8月は高校野球が予定されているので、そのトトジャンクがはじまって見えなくなるかもしれませんが、
投票はいつでもできますので、特に問題にはならないと思います。
複数の人が同じ人を投票している場合も有効です。
商品は当選者毎に1+小数部切り上げ(繰越/人数)ジャンクとします。

希望ジャンクの申告は下記部門順とし、同じ部門に複数の当選者がいる場合は投票の早い人順とします。
偶数月:セ打者、セ投手、パ打者、パ投手
奇数月:パ打者、パ投手、セ打者、セ投手
の当選者とし、当選者の無い部門については、スキップするものとします。
(ただしエマティが当選している場合はエマティはその部門の最後とします。)

新方式&長期のトトジャンクのため、随時ルールの追加・改定があるかもしれませんが、
そのときはご了承ください。

現在の賞品リストです。
totojanku/syouhin.htm
http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html
http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm



1.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/23(Fri) 21:44  WEB:none.
 
締め切りが近付いて来たので、凍氷します。

派舵寫 馬津名歌(醍A)
羽凍酒 粗餓鬼凪砂(第餌胃)

背出汁ャ 国母(許陣)
背頭首 霜簗疑(半死ん)


2.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
エマティさん  日時:2004/07/24(Sat) 04:03  WEB:none.
 
では私も。

派舵寫 状縞(代営)
羽凍酒 粗描き(題詠)

背山車ャ 達並(厨似知)
背頭首 夜魔元(昼煮乳)

7月分の基本+繰越ジャンク数は下記のようになりました。
瀬駄・・・1+0=1ジャンク
瀬糖・・・1+1=2ジャンク
派駄・・・1+3=4ジャンク
派糖・・・1+1=2ジャンク
です。

ところで、虚塵は現在
規定打数以上で3割出汁屋が6人もいるんですよねぇ。
本塁打は1位の中日の2.5倍も打ってるんですよねぇ。
得点は中日より3割多いんですよねぇ。
(・_・):なんで4.5ゲームも放され天然やろ。
(^_^):巻得のせいやろ!(バキ
(・_・):チーム打率も防御率も4位やでぇ。
(^_^):それで勝ち越し天然やったら女遺憾得やんか。
(・_・):どっちやねん!

3.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/07/24(Sat) 08:34  WEB:none.
 
綿鍋監督もねぇ・・・いい加減にしてもらいたいもんですなぁ・・・
(・_・):監督綿鍋氏ちゃうで
Σ(´Д`;):エッ!? 彼が「監督」じゃないの?
(・_・#):この野郎!(ブッ殺

今考えているところなんですが,1人他の人とカブりそうなんだよなぁ・・・

4.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
エマティさん  日時:2004/07/24(Sat) 11:59  WEB:none.
 
ありゃま、1週間余して
葉駄は馬津名歌(醍A)に傑停ですにゃ!

>考えているところなんですが,1人他の人とカブりそうなんだよなぁ・・・
株ってもOKですよ。

5.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/24(Sat) 17:23  WEB:none.
 
>葉駄は馬津名歌(醍A)に傑停ですにゃ!

今日もHRが出たら、もう確定でしょう。

ただ、ピッチャーはよほど運が無いと残り1週間で成績は
そう上げられないけど、バッターは1試合で4本ぐらいHR打って、
10打点ぐらいあげれば、すぐです。

摩綱過が打てず、Joe-Jim(DIE-A)が4,5本まとめて打ったら、すぐ逆転
ですね。

(・_・):をい、そんな外人選手題Aに居てへんで。
(〜o〜):え〜〜〜〜そのまま読めば分かります〜〜〜。

#Joe-Jimという某SF小説に出てくる人物知ってる方は、いませんよね、、、。


6.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(7月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/28(Wed) 01:38  WEB:none.
 
>羽凍酒 粗餓鬼凪砂(第餌胃)

正確には、粗火気凪砂でした。第餌胃ファンとして恥ずかしい。(^^;
昨日も完投、無四球と、沫座化(性撫)と争いそうですね。

嬢痔間と磨綱過は、どっちも調子を落としているので、羽陀斜は
混戦かも。