[225] 2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月) 書込日時:日時:2004/06/06(Sun) 20:00
投稿者:エマティさん WEB:none.
5月の発表がまだされていませんが、とりあえず、6月用を立ち上げておきます。

各リーグ別に月間MVPをあてていただきます。
投票は
○月のMVP
瀬糖は○○
瀬駄は○○
派糖は○○
派駄は○○
という感じで各リーグ・部門毎に1名づつ投票願います。
投票受付は毎月1日0時0分より
締め切りは毎月21日の0時0分まで(4月〜9月まで)
当選者は1名当てる毎に1ジャンクゲットです。

籐戦車がいなかったまたは権利放棄された場合は翌月に持ち越しになるスキンズ方式を採用します。
持ち越す場合はリーグ・部門別に管理します。
(よって、リーグによって、当月の当選ジャンク数が異なってくることでしょう)
5月分の基本+繰越ジャンク数は下記の状態でしたが、6月はもっと増えると思われます。(^_^;)
瀬駄・・・1+1=2ジャンク
瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・1+1=2ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク
です。
5月の希望の申告終了し、6月の分が確定し次第正式に発表します。

投票はレスが見えるオープン方式で行います。
今月は選挙が予定されているので、そのトトジャンクがはじまって見えなくなるかもしれませんが、
投票はいつでもできますので、特に問題にはならないと思います。
複数の人が同じ人を投票している場合も有効です。
商品は当選者毎に1+小数部切り上げ(繰越/人数)ジャンクとします。

希望ジャンクの申告は下記部門順とし、同じ部門に複数の当選者がいる場合は投票の早い人順とします。
偶数月:セ打者、セ投手、パ打者、パ投手
奇数月:パ打者、パ投手、セ打者、セ投手
の当選者とし、当選者の無い部門については、スキップするものとします。
(ただしエマティが当選している場合はエマティはその部門の最後とします。)

新方式&長期のトトジャンクのため、随時ルールの追加・改定があるかもしれませんが、
そのときはご了承ください。

現在の賞品リストです。
totojanku/syouhin.htm
http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html
http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm

1.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/06/19(Sat) 18:37  WEB:none.
 
6月分の基本+繰越ジャンク数は下記の状態です。
瀬駄・・・2+1=2ジャンク
瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・2+1=2ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク
です。
明日締め切りですのでお忘れなく。(^o^)丿

2.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/19(Sat) 19:52  WEB:none.
 
うーん、締め切りが近いのに、思い浮かばない。

瀬:当主 矢間素間差(龍)
背:拿写 辰並(竜)

派:当主 話惰(台江井)
派:打者 図霊太(醍嬰)


3.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/06/20(Sun) 09:02  WEB:none.
 
うーん、締め切り日だというのに、思い浮かばない。

瀬:当主 夜無(半浸)
(^_^):今度は間違わないように!
(・_・):間違ってもあたらんわ!

背:拿写 裸物入れ(東洋)
(・_・):誰やそれ

派:当主 異話苦魔(九州去れそうなところ)
(・_・):またかよ!

派:打者 尾が鰆(公)


4.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/20(Sun) 19:33  WEB:none.
 
> 瀬駄・・・2+1=2ジャンク
>瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・2+1=2ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク

5.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/20(Sun) 19:35  WEB:none.
 
編集途中でEnter押してしまいました。

言わんとすべきことは分かったと思うので、、、、、、。

6.賞品数の修整
     
エマティさん  日時:2004/06/20(Sun) 20:40  WEB:none.
 
瀬駄・・・2+1=3ジャンク
瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・2+1=3ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク
の間違いだということくらいしか分かりません。(こらこら


7.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/21(Mon) 14:43  WEB:none.
 
参加2名だと盛り上がりませんね〜〜。

ということで、次の合併を発表する球団を当てたかたに、
10ジャンクプレゼント、なんていかが。

(・_・):盛り下がるやろ!ヤメんかい。

8.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/06/22(Tue) 17:45  WEB:none.
 
>参加2名だと
出張で参加できなかったんすよ(汗
もっとも今でも候補選手が思いつきませんが(滝汗
個人的には消滅の決定した(怒)近鉄とオリックスの選手に肩入れしたいんですがねぇ・・・

9.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/27(Sun) 09:14  WEB:none.
 
お断り:

賞品リストの一部小物が、DJOの付録として旅立って行く事に
なりました。エマティさんが当たったら、「応募時にあったものが
当選時には消えている」という場合があるかもしれませんが、
悪しからずご了承ください。

リストには、あらかじめ告知してますが、念のため。(^^;


10.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
なんてこったいさん  日時:2004/06/27(Sun) 21:23  WEB:none.
 
真面目に


 投 岩隈
 打 城島

 投 立浪
 打 川上(解らないからこれにしときます。)
(・_・):ちっともおもろないな
(^_^):だってほんとにわかんないんだもん

11.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
なんてこったいさん  日時:2004/06/27(Sun) 21:27  WEB:none.
 
(・_・):アホやな とっくに締め切りすぎとるやんけ
(^_^):だって酔っぱらいだも〜ん

12.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/06/27(Sun) 21:43  WEB:none.
 
>「応募時にあったものが当選時には消えている」という場合があるかもしれませんが
「応募時になかったものが当選時には増えている」という場合がありますので、その逆もまた真なりでしょう。

13.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/30(Wed) 21:51  WEB:none.
 
羽堕遮部門は、情事魔にケテーーーイ。だな。

6月最後の日に、3ホームラン、5打点を荒稼ぎ。6月は、文句なしの
本塁打数、打点でしょう。

うーん、逗苓汰が、月末に調子を落としたのが残念。

14.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/06/30(Wed) 23:11  WEB:none.
 
さあ、今月の日程も終了ですねぇ。
ところで私は誰に入れたんだったけ。(おぃおぃ

瀬は中日大躍進ということで、
堕:達並
倒:夜魔元
つうところでしょか。
(・_・):夜無やないことだけはまちがいなぃ!

派はあいもかわらずダイエーが好調ですねぇ、つうわけで
陀は状縞

等は勝ちには恵まれませんでしたが、またもや異話苦魔(金欠)かなぁ。


15.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/18(Sun) 17:56  WEB:none.
 
> セの打者部門は中日の立浪内野手が37安打、打率4割3分で2カ月連続3度目の受賞。
> 投手部門は5勝0敗、防御率2.05のベバリン(ヤクルト)が初受賞した。
> パの打者部門は城島(ダイエー)が捕手で最多となる3度目の受賞。
> 11本塁打を含む35安打、23打点、打率4割1分2厘だった。
> 投手部門は張誌家(西武)が初受賞。月間3勝だが、完封を記録するなど防御率1.72。

という事で、ジャンキィチェンのセ打者部門がのみ当選。

締め切り後の投票の、なんてこったいさんは、当選してますが、
残念ながら無効です。

ただし、ご近所ですので、僕の賞品リスト中で個人的に欲しいものが
ありましたら、totoジャンクとは無関係に差し上げてもかまいません。
ただし取りに来てください。(^^;

あと、7月の締め切りも、あと2日しか無い事になりますが、
今回は25日ぐらいまで、締め切りの延長希望。オールスター他で
試合数が少ないので、評価が難しいでしょうから。


16.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/07/19(Mon) 00:07  WEB:none.
 
>という事で、ジャンキィチェンのセ打者部門がのみ当選。
ということで、ジャンキィチェンさん ご希望の賞品を3ジャンクどうぞ。
本日賞品を追加しましたので、ご一読願います。(MACなパーツもあります)

17.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/19(Mon) 06:42  WEB:none.
 
ADTECのメモリの画像が、鑑定談にアップされてから
考えます。

意外と、希少品だったりしませんか?(笑)

18.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/07/19(Mon) 11:01  WEB:none.
 
画像アップしました。
コネクタが長く厚くなるので、ノート用ではないと思います。
MAC用ならば私にはわかりません。(^_^;)

19.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/19(Mon) 15:56  WEB:none.
 
>MAC用ならば私にはわかりません。(^_^;)

コネクタ見てピンと来ました。というか、MacのPowerBOOKのどれか
です。多分5000番台のものです。

ということで、探したところ、PowerBook5300用の16Mが
一番考えられそうなので、

151番 DIMM EDO?
153番 DIMM EDO?ECC?
161番 PB5300用16M?
162番 PB140用

でお願いします。
(・_・):3つやろ!
(〜o〜):次回の予約で〜〜〜162番を〜〜お願いしま〜〜す。(嘘)

ということで、151番、153番、161番でお願いします。


20.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/07/19(Mon) 17:42  WEB:none.
 
>151番、153番、161番でお願いします。
了解です。
発送はどうしましょうか?
お急ぎでなければ年間MVP決定まで預かりということでも良いですが。(笑

21.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/20(Tue) 06:09  WEB:none.
 
定形外で発送出来そうですので、お願い出来ますか?

こっちにも1つ、発送品がありますが、そちらは年間MVP確定まで
お待ちしてよろしいでしょうか。そのまま交換でお送りしても
構いませんですけど。

例によってハコ憑きオマケ憑きでもいいですし、単品でもOKです。

なお、預かり品は、動作確認&耐久テストを行なっておき、
入札者があったら、取り出してお送りするのがベターです。(笑)
別れが惜しくなってしまう場合もあるかとは思いますが、、。


22.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/07/20(Tue) 06:40  WEB:none.
 
>定形外で発送出来そうですので、お願い出来ますか?
了解です。

>こっちにも1つ、発送品がありますが、そちらは年間MVP確定まで
特に急いでおりませんので、もう少しまとめてということでお願いします。m(__)m

>預かり品は、動作確認&耐久テストを行なっておき、
入札者があったら、取り出してお送りするのがベターです。 (笑)
ベターなのは分かるのですが。(滝汗
ではマック関連品とノート関連品につきましてはジャンキィチェンさん にお預かりいただくということにしましょうか。(笑)

23.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/20(Tue) 13:29  WEB:none.
 
>ではマック関連品とノート関連品につきましてはジャンキィチェンさん
> にお預かりいただくということにしましょうか。(笑)

N.W.さんにお送り頂いたもので、現在耐久試験中の256Mメモリが
あります。当然、賞品にすべく送っていただいたものですので、
256Mなんて大容量が、そのままで認識するとは思いませんでしたが、
不思議なことに、未だにエラーも無く見かけ上順調に動作して
います。何かジャンクな症状が出ましたら、確認の上賞品に
追加いたしますので、3‐4年ほどお待ちください。

(・_・):そんなに待てるか!

24.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
N.Wさん  日時:2004/07/20(Tue) 21:13  WEB:none.
 
>未だにエラーも無く見かけ上順調に動作して
たぶん中古で買ったような記憶があるので対応機種なら正常に動くんだと思います…128Mbit DRAM×16という構成は私のFIVAやISA型AT互換機ボードではNGでした(泣)

128Mbit×16という構成は動かないマシンが多いと思われます。
(お前のところで動かなかったからって決め付けるな!)
もし正常動作するのでしたら、そのままお使いください。

25.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
ジャンキィチェンさん  日時:2004/07/21(Wed) 07:36  WEB:none.
 
>128Mbit×16という構成は動かないマシンが多いと思われます。

うちにあるようなジャンクなセレロン系ノートは、この手の
ジャンク・相性厳しいメモリでも大丈夫です。

PC66/100ですし、バスクロックも多分66MHzですから。
G3Mac(バスクロック66MHz)でもOKでした。

>もし正常動作するのでしたら、そのままお使いください。
ネタでんがな。(こらこら)
某所で同一形態のメモリを30枚も買って、原価で頒布した際、
動作するノートの情報は、十分収集しましたので。
BXチップセットのノートなら、ほぼ100%動作するようです。
まだ頒布余りが6枚もあるのはナイショ。(爆)


26.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
noaさん  日時:2004/07/21(Wed) 10:02  WEB:none.
 
>128Mbit×16という構成は動かないマシンが多いと思われます。

我が家には、この構成じゃないと動かないマシンならたくさんあります。
256Mbit×8のメモリは持っていますが、半分しか認識しません…。
結構高価なのでなかなか手は出ませんが…。

27.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(6月)
     
エマティさん  日時:2004/07/21(Wed) 15:13  WEB:none.
 
noaさん に業務連絡
(第10回トトジャンク) 某国の算木印扇(仮称)当選者数差を当てよう
の方のご希望の賞品の発表をお願いします。