[215] 2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月) 書込日時:日時:2004/05/18(Tue) 21:53
投稿者:エマティさん WEB:none.
今月分のスレを立て忘れていました。(^_^;)

各リーグ別に月間MVPをあてていただきます。
投票は
○月のMVP
瀬糖は○○
瀬駄は○○
派糖は○○
派駄は○○
という感じで各リーグ・部門毎に1名づつ投票願います。
投票受付は毎月1日0時0分より
締め切りは毎月21日の0時0分まで(4月〜9月まで)
当選者は1名当てる毎に1ジャンクゲットです。

籐戦車がいなかったまたは権利放棄された場合は翌月に持ち越しになるスキンズ方式を採用します。
持ち越す場合はリーグ・部門別に管理します。
(よって、リーグによって、当月の当選ジャンク数が異なってくることでしょう)
5月分の基本+繰越ジャンク数は
瀬駄・・・1+1=2ジャンク
瀬糖・・・1+0=1ジャンク
派駄・・・1+1=2ジャンク
派糖・・・1+0=1ジャンク
です。

投票はレスが見えるオープン方式で行います。
時々他のトトジャンクがはじまって見えなくなるかもしれませんが、
投票はいつでもできますので、特に問題にはならないと思います。
複数の人が同じ人を投票している場合も有効です。
商品は当選者毎に1+小数部切り上げ(繰越/人数)ジャンクとします。

希望ジャンクの申告は下記部門順とし、同じ部門に複数の当選者がいる場合は投票の早い人順とします。
偶数月:セ打者、セ投手、パ打者、パ投手
奇数月:パ打者、パ投手、セ打者、セ投手
の当選者とし、当選者の無い部門については、スキップするものとします。
(ただしエマティが当選している場合はエマティはその部門の最後とします。)

新方式&長期のトトジャンクのため、随時ルールの追加・改定があるかもしれませんが、
そのときはご了承ください。

1.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/05/18(Tue) 23:04  WEB:none.
 
totojanku/syouhin.htm
http://www.geocities.jp/junkie_chan/toto.html
http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm

各商品リストURLも書かないと、人気が出ないかも。(笑)
、、、って、もう締め切りまで2日しか無いですね。

今月は20日までに候補になれそうなほど調子良い選手は、思い浮かばない。
あと2日で、考えて見ます。

2.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/05/18(Tue) 23:25  WEB:none.
 
フォローありがとうございます。(^o^)丿

>今月は20日までに候補になれそうなほど調子良い選手は、思い浮かばない。
ですね〜〜!

3.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/05/19(Wed) 08:43  WEB:none.
 
鯉の嶋の打率が下がってきました(汗
大リーグ帰りの人々も今ひとつみたいですな.
そんなわけで4月と同じでいいんじゃないすかね(殴
(・_・):当てる気ゼロかよ
中央同盟
 投手:Lucky Abdomen(虎)
 打者:β可音β(虚塵)
(・_・):微妙に違うぞ
(´Д`):薔薇が受賞して特別賞品の外車を獲得というのもいいですな.
(・_・):マズいぞ
太平洋同盟
 投手:Rock Corner(メルコ)
(・_・):どのチームの誰だかわからんやんけ
 打者:セギノ〜ル(公)
(・_・):ヒネリなしかい
(;´Д`):ヒネりようありまへんがな(汗

4.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/05/20(Thu) 20:28  WEB:none.
 
安部はもうピークを過ぎたので外すとして(おぃ
セ駄:老頭(黄泉瓜)
セ盗:皮噛み(厨似遅)
党首は阪神で持ち回りということで。

パ駄:名家事馬(精無)
パ盗:違和熊(金手通)
怪膜8連勝中なのでちょっと外せないかと

5.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/05/20(Thu) 22:33  WEB:none.
 
あと10日の頑張りに期待して、再度打者部門は

羽:出汁ャ 待奈賀(題嬰)
派:灯狩 伊倭句磨(菌迭)
世:拿謝 蟻明日(半身)
畝:糖酒 耶麻素魔鎖(駐煮乳)

うーん、全敗かも。(^^;


6.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/05/21(Fri) 12:36  WEB:none.
 
>投手:Lucky Abdomen
しもた〜〜〜〜〜!!! Fortune Abdomenやった〜〜〜(;Д;)
(・_・):どうせ当たらんわ
個人的には海兵隊の渡辺(俊)を応援してるんすがねぇ.
(・_・):おい,メルコの川尻は?
(;´Д`):彼は年々沈み方が浅くなってきてるんで・・・(何

7.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/05/21(Fri) 19:22  WEB:none.
 
>党首は阪神で持ち回りということで。
しもた〜〜〜〜〜!!! 
夜無にいれるつもりだったのに!(おぃおぃ
(・_・):どうせ当たらんわ
(・_・):こぴぺすな!

8.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/05/27(Thu) 17:04  WEB:none.
 
薔薇が取りそうな雰囲気が出てきましたな.
ストッパーに苦慮しているようですが,どうせ自前で育てられないんだから,
い つ も の よ う に 他のところから引き抜いてくりゃあいいのに.
(・_・):トトの仮面を被った叩きかよ(殺
さすがに平和同盟の投手はメルコのRock Cornerで決まりでしょう(・∀・)b

9.5月度MVP発表
      エマティさん  日時:2004/06/08(Tue) 21:20  WEB:none.
 
立浪和義内野手が2度目、投手部門は月間最多タイの3勝を挙げた川上憲伸投手が4度目の受賞となった。中日勢が両賞を同時受賞したのは、1999年9月以来2度目。
 パ・リーグは、近鉄の岩隈久志投手がともにリーグ最多の4勝、40奪三振で、2002年5、6月のパウエル(近鉄)以来6人目(投手では4人目)の2カ月連続、通算3度目の受賞を果たした。野手部門は松中信彦内野手(ダイエー)が

10.5月度MVP発表(再送)(涙
      エマティさん  日時:2004/06/08(Tue) 21:43  WEB:none.
 
変臭前に送ってしまった。(涙
上のレスは無視してください。m(__)m

奇数月ですので、パ打者、パ投手、セ打者、セ投手の順にご希望の賞品を発表ください。

パ打者
ジャンキィチェンさん・・・2ジャンク ゲット

パ投手
野球また見なくなったなぁ(汗さん・・・1ジャンク ゲット
ジャンキィチェンさん・・・1ジャンク ゲット
エマティ・・・1ジャンク ゲット

セ打者
6月に持ち越し・・・2ジャンク

セ投手
エマティ・・・1ジャンク ゲット
つうことでよろしいでしょうか?

11.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/08(Tue) 22:43  WEB:none.
 
松中〜〜〜〜\(^O^)/

個人的にもファンですし、ダイエーの選手が取れて、嬉しいです。
ということで、賞品は不要、次回に持ち越しOKです。
来月は、打者部門は3ジャンクですね。またダイエー選手で投票しよう。(笑)


12.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/06/12(Sat) 08:32  WEB:none.
 
個人的には虚塵の選手でないというのが嬉しいっすね〜(^^)
(・_・):嫌な野郎だな
中日にはこれをはずみに虚塵を首位から引きずり落としてもらいたいもんです.

ワシの名前がありますが,ワシは当選したってことなんですか.
(・_・):お前はルールもロクに知らんと参加しとったんか!(殴
ではエマティさんの7600番の賞品の「車」を希望します.
(・_・):リストにないし第一お前免許持ってないし(超殺
106のPC-9801NVもいですが,次回のトトではDJOからの参戦も予想されるので外し,tshさんのtsh-12,「98ノート用拡張ボックス」を希望します.

ところでジャンキィチェンさんの134番の賞品の「INTERFACE AZI-220」ってのは確か以前のトトジャンクでエマティさんのところに行ったのではなかったかと記憶しています.
(・_・):他人がゲットした賞品をチェックしてんのかよ(蹴

13.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/06/13(Sun) 09:33  WEB:none.
 
>ワシの名前がありますが,ワシは当選したってことなんですか.
そういうことらしいですね。(お

>ではエマティさんの7600番の賞品の「車」を希望します.
おお、ちょうど追加したところです。(おぃおぃ
カウント外の荷車が嫁ぎ先募集中ですので、お送りしましょう。
パソコンでしたら、20台位は楽に運べそうな優れものです。(笑
これからはハイエナなどというせこいことをしなくても、ガワ毎運べるようになります。
またすぐにでもダンボール箱収集業を始めることもできます。(おぃおぃ

送り先をご連絡ください。
(・_・):ほんまに送る気かよ!

でば、つづいてジャンキィチェンさん ご希望をどうぞ。

14.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/06/13(Sun) 15:26  WEB:none.
 
> ところでジャンキィチェンさんの134番の賞品の「INTERFACE AZI-220」ってのは
> 確か以前のトトジャンクでエマティさんのところに行ったのではなかったかと記憶しています.

賞品リスト訂正してませんでした。(汗)
あわてて先ほど訂正しています。すみませんでした。
合わせて、一部の品をDJOに出品しまし、リスト修正しました。

希望は、今回は権利を放棄したいと思います。
ところで、エマティさん出品のNo.40、(ジャンキィチェンスポンサー)
人気がないようですので、当方都合により、取り消していただければ幸いです。

適宜、自分の出品分に追加して行きますので。

15.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/06/13(Sun) 18:10  WEB:none.
 
>ところで、エマティさん出品のNo.40、(ジャンキィチェンスポンサー)
>人気がないようですので、当方都合により、取り消していただければ幸いです。
らじゃーっす。

>一部の品をDJOに出品しまし、リスト修正しました。
>5連装CD-ROM ナカミチMJ-5.16 最大16倍速
じゅうろくばいそくですか(汗
うちの4倍速がますますはけなくなりそうですね。(T_T)

ではパ投手・セ投手の分として
ジャンキィチェンさんがスポンサーの
60ACROS製 USB-HUB 4P(電源憑き) 
63ヒート・ウエーブ製 98角コネクタマウス用カウントチェンジャー
をいただきたいと思います。

16.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      tshさん  日時:2004/06/13(Sun) 22:32  WEB:none.
 
>> 野球また見なくなったなぁ(汗様
>tshさんのtsh-12,「98ノート用拡張ボックス」を希望します.

了解しました。

送り先を連絡して下さい。
多分埼玉からの発送になると思います。

#メールアドレスは、ジャンキィチェン様と同じ細工(@を二重にする)をしてあります。
#@を一つ削除して送信して下さい。

17.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      tshさん  日時:2004/06/13(Sun) 22:37  WEB:none.
 
>>エマティ様

ところで、送料の負担はどのようになっているんでしたっけ?

(・_・):お前、確認しないで景品提供していたんかい!
(・_・):他の方々の迷惑になるから事前に確認してから景品提供しろ!!

18.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      エマティさん  日時:2004/06/13(Sun) 23:45  WEB:none.
 
>ところで、送料の負担はどのようになっているんでしたっけ?
基本的に当選者負担です。

19.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      野球また見なくなったなぁ(汗さん  日時:2004/06/14(Mon) 08:19  WEB:none.
 
>送り先をご連絡ください。
いやぁ,ジャガーとかいただいても乗れませんので・・・
(・_・):ジャンク荷車や言うとるやろが!
(;´Д`):車検が切れて久しいジャンクジャガーかもしれんな(汗
荷車と言えば,鉄工所に勤めていた近所のオヤジが社長に無断で大八車を作って
売り捌いていたという事件を思い出しました(汗

6月分も締め切りまであと1週間か・・・今回も絞りにくいですな.

20.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(5月)
      tsh@Vineさん  日時:2004/06/15(Tue) 12:06  WEB:none.
 
>>エマティ様

了解しました。