[190] 2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月) 書込日時:日時:2004/04/04(Sun) 14:33
投稿者:エマティさん WEB:none.
各リーグ別に月間MVPをあてていただきます。
投票は
○月のMVP
瀬は○○
派は○○
という感じで各リーグ1名づつ投票願います。
投票受付は毎月1日0時0分より
締め切りは毎月15日の0時0分まで(4月〜9月まで)
当選者は1名当てる毎に2ジャンクゲットです。

籐戦車がいなかった場合は翌月に持ち越しになるスキンズ方式を採用します。
持ち越す場合はリーグ別に管理します。
(よって、リーグによって、当月の当選ジャンク数が異なってくることでしょう)

同様に年間MVPも当ててもらいます。
年間MVPの締め切りは9月15日0時0分とします。
年間MVPの商品は10ジャンク+各リーグの繰り越されたジャンク数
とします。

投票はレスが見えるオープン方式で行います。
時々他のトトジャンクがはじまって見えなくなるかもしれませんが、
投票はいつでもできますので、特に問題にはならないと思います。
複数の人が同じ人を投票している場合も有効です。
商品は2+小数部切り上げ(繰越/人数)・・・月間MVPの場合
商品は10+小数部切り上げ(繰越/人数)・・・年間MVPの場合
希望ジャンクの申告は投票の早い人順とします。
新方式&長期のトトジャンクのため、随時ルールの追加・改定があるかもしれませんが、
そのときはご了承ください。

1.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/05(Mon) 21:25  WEB:none.
 
月間MVPって、党首武紋と矢趣部門があった飢餓しますが、
1名しか投票できないから、どっちでも、当たればいいんでしょうね。

http://www.npb.or.jp/cl/info/c_info/mvp.html

ということで、派は、題詠の沫那珂線種を。
瀬は、半身の鐘持っとう先取。


2.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      エマティさん  日時:2004/04/05(Mon) 23:21  WEB:none.
 
>月間MVPって、党首武紋と矢趣部門があった飢餓しますが、
にゃんといつの間にそんなスペックに!(滝汗
おもえば前回半身が幽称してからろくに野球見て変からなぁ!(こらこら
でば世派×糖駄で各月4人投票で、
当選した場合は1ジャンクゲットにしましょう。
スキンの持ち腰は4部門それぞれ別々煮かうん年増す。

それから、締め切りを15日にするとちょっと早すぎるように思いますので、
21日の0時0分にします。
これなら、15日までの成績を見た上で、その週末に元にじっくり検討できるかと。

3.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/11(Sun) 09:12  WEB:none.
 
矢酒部門の沫奈河船朱は、好調ですね。満塁1本含む6本塁打。(^o^)
ただ、チーム成績がいまいちなんで、月間MVPはやや難しいかも。

21日までに、4つ予想をカキコする予定。

4.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      エマティさん  日時:2004/04/18(Sun) 23:36  WEB:none.
 
ルールの追加です。
賞品の希望発表順位は
偶数月:セ打者、セ投手、パ打者、パ投手
奇数月:パ打者、パ投手、セ打者、セ投手
の当選者とし、当選者の無い部門については、スキップするものとします。

同じ人に投票している場合は、
その部門になってから、投票順に発表するものとします。

では今月分の盗雹です。

セ駄:縞(大魔)
セ盗:服腹(半身)

パ駄:鷹戯浩(精無)
パ盗:末逆(精無)
やっぱり党首は完封してこそ一人前というものでしょう。

5.ここだけ時代が45年ズレているレス (・_・#):何やそれ(蹴
      野球全然見てねぇなぁ(汗さん  日時:2004/04/19(Mon) 16:49  WEB:none.
 
セントラルリーグ打者:千葉(虚塵)
セントラルリーグ投手:秋山(耐用)
パントラルリーグ打者:大下(二私鉄) (・_・):お前野球知らんのちゃうか
パントラルリーグ投手:木彡シ甫(難解) (・_・):お前この名前書きたいだけやろ
(・_・#):結局貴様荒らしに来おったんか!(殺

6.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/04/19(Mon) 20:07  WEB:none.
 
上記、なんか7638円という感じ。(意味不明)

難解の杉浦は無理ですが、難解の定岡の息子が、来年あたり月間MVPを
取るほうに10ジャンク賭けます。

(・_・):まだ入団もしてへんで!

ということで、

背:打者部門 赤ゴジラこと広志麻の死魔
背:頭首部門 駐荷血の皮噛見
羽:打者部門 大英の沫奈河
葉:糖酒部門 菌撤の違和苦馬

ここだけ時代が45年ずれてるスレなら

瀬:投手部門 半身の罰鍵(キー)
瀬:打者部門 欧佐田春
(・_・):まだ入団たばかりや
PA:投手部門 神様仏様稲尾様(これはさすがに当て字に出来ない)
PA:打者部門 中西太


7.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      エマティさん  日時:2004/05/01(Sat) 09:01  WEB:none.
 
瀬駄は4話利の死魔と月刊16Hのに本体な亜辺の一騎打ちというところでしょうか。
瀬等は5当番5連賞の腹腹で悶苦なしでしょう。

葉駄は末仲の成績も十分大活躍なのですが、打率ダントツの背戯ノール
3輪利、本TOP、点TOPの題詠の錠縞も権利ありかと。
葉盗も5当番5連賞の違和熊で悶苦なしでしょう。

8.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      野球最近は見てゐる(遅さん  日時:2004/05/01(Sat) 16:25  WEB:none.
 
中央同盟も平和同盟もほぼ決まりかと.
金のない鯉で頑張っている嶋を抑えて金で選手を集めまくっているチーム辺恒の阿部が獲るんじゃないすかねぇ.まぁ4割は過去にも近いところではイチロヲとかもいたわけですが,日本記録の方が強いでしょう.ピッチャーもこの2人で決まりですなぁ.
(・_・):入札せんのやったらさっさと帰れ!

9.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/05/01(Sat) 22:38  WEB:none.
 
単なる個人成績だけでなく、「チームの勝利への貢献度」から
見れば、虚腎の亞邊よりは浩馬の氏摩が有利かな。
「マスコミの注目度」と、「ホームランの華やかさ」では
亞邊圧倒的有利でしょう。

「金で他球団から飼った訳でない選手(亞邊はドラフト1位)」ですから、
他の選手を差し置いて活躍してるのは、ある意味皮肉でしょう。

波は、打者部門は票が割れそうです。

当主部門は瀬羽ともほぼ決まりですね。

10.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/05/12(Wed) 07:49  WEB:none.
 
やっと発表されました。

瀬:堕謝部門 亜邊
瀬:党首部門 不玖腹
派:駄社部門 背疑脳留
派:党首部門 曰魔

という事で、違和球磨のみ冬扇か。(^^;

エマティさんの不玖腹も刀銭ですね。そちらをお先に。

11.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      tshさん  日時:2004/05/15(Sat) 20:29  WEB:none.
 
数日中に私の景品リストに追加予定なものがいくつかありますので、
景品の決定はちょっと待ってください。(おぃ

#アイオー製の旧98NOTE110Pinバス用Cバス増設スロット(Cバスx3+α)など
#学校でハイエナして入手したものがほとんどですが、、、

12.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      tsh@大学さん  日時:2004/05/18(Tue) 20:35  WEB:none.
 
景品リスト、更新しました。
四つほど追加してあります。

http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/totojunk/keihin.htm

13.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      エマティさん  日時:2004/05/18(Tue) 21:38  WEB:none.
 
>エマティさんの不玖腹も刀銭ですね。そちらをお先に。
では ジャンキィチェンさん の
134 INTERFACE AZI-220 箱入り説明書憑き、もしかして新品?
を希望します。

14.Re:2004年プロ野球の両リーグのMVPを当てよう(4月)
      ジャンキィチェンさん  日時:2004/05/18(Tue) 23:00  WEB:none.
 
>134 INTERFACE AZI-220 箱入り説明書憑き、もしかして新品?

了解いたしました。手元資料によれば、InterFaceのボードは皆4桁
型番でしたので、それ以前のようです。(^^;

こちらは、N.Wさんより委託出品中の

118 Mac AEC 6260M (ATA66 Card)
を希望します。自分用でなく、Djo入札者からの同時譲渡希望がありました
ので。(^^;


 
お名前:
E-mail:
URL:
タイトル:
削除キー:
 


 
       
              [表示更新]           [スレッド表示]