インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

曲名 賛リ歌 仮4番 めざせリサイクルマスター 

詠み人 エマティ・なにわ 

テレビアニメ「ポケットモンスター」のテーマ曲[めざせぽけもんますたー]のカラオケをバックにお歌い下さい。 

 たとえ 火の中 水の中

 草の中 森の中

 土の中 雲の中

 あの子のスカートの中

(キャ〜)

 なかなか なかなか

 なかなか なかなか大変だけど

 必ずGETだぜ!

 良品GETだぜ!

まっさら パーツに さよならバイバイ 

おれはジャンクで組み上げる 

鍛えた勘で 当てまくれ 

宝を探して 次の店へ 

いつでも いつでも うまくゆくなんて 

保証はどこにもないけど 

(そりゃそうじゃ)

いつでも いつでも 

安くて 生きてる パーツ欲しいだけ

 

(繰り返し)

(しつこ〜いッ)

(繰り返し)

買い物疲れて おやすみグッナイ

まぶたを閉じれば よみがえる

ひとをかきわけ おしのけて

怒声がとどろく あのバトルが

昨日の敵が 今日の友って

古いコトバが あるけど

(古いとはなんじゃ〜)

昨日の仲間は 今日のライバル

そうさ 店内は

 ああ あこがれの

 リサイクルマスターに

 なりたいな ならなくちゃ

 ゼッタイなってやる〜

新品 パーツは  まだたかいって

だれもがおもって いるけど

規格がいつか 切り替わるたびに

値段は さがるもの

いつでも いつでも うまくゆくなんて 

保証はどこにもないけど 

(そりゃそうじゃ)

いつでも いつでも 

安くて 生きてる パーツ欲しいだけ

(繰り返し)

(繰り返し)

(・_・) なんぼなんでもチト手え抜きすぎてんのんとちゃうか?

(^_^) いつでも いつでも うまくゆくなんて保証はどこにもないけど 

        なんてセリフがあったら、賛リ歌を作らへん訳にはいかへんやんか。

(^_^) それにちょっとくらい新しい歌も混ぜとかんとあかんやろ。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]