インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

曲名 賛リ歌 仮3番 家庭内ラン

詠み人 エマティ・なにわ

TVのバス通り裏の主題化「バス通り裏」のカラオケをバックにお歌い下さい。


小さなハブをまんなかに

おとなりの窓 俺の窓

いっしょに開く 窓ならば

やあこんにちはと ポストペット

そんな狭い 家庭内ランにも

ぼくらのメールは かよいあう

 

小さなハブをまんなかに

おとなりの窓 俺の窓

むこうが閉じた 窓ならば

またフリーズかと ふりかえる

そんな狭い 家庭内ランにも

いろんなトラブル わいてでる

 

(・_・) こ、こんな古い歌知ってるやつ居るか?

(^_^) 元歌で「窓」があれば賛リ歌を作りたくなるやんか。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]