インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

曲名 賛リ歌 仮2番 ジャンキィ ジャンキィ 

詠み人 エマティ・なにわ 

テレビアニメ「キャンディ キャンディ」のテーマ曲[キャンディ キャンディ]のカラオケをバックにお歌い下さい。 

汚れ なんて、気にしないわ 

傷跡だって だって だって 

お気に入り 

ひずみやひび割れ だいすき 

ファンの騒音 だいすき 

わたしは わたしは わたしはジャンキィ 

起動できなくなると、ちょっぴりさみしい 

そんな時 こういうの モニタをみつめて 

わらって わらって わらってジャンキィ 

泣きべそなんて サヨナラ ね 

ジャンキィ ジャンキィ 

 

ゴーストなんて 気にしないわ 

焼き付きだって だって だって 

かわいいもん 

ホワイトバランス てきとう 

ガンマ補正も てきとう 

わたしは わたしは わたしはジャンキィ 

普通に映っていると ちょっぴりさみしい 

そんな時こうするの デガウススイッチオン 

わらって、わらって、わらってジャンキィ 

泣きべそなんて サヨナラ ね 

ジャンキィ ジャンキィ 

 

フリーズされても 気にしないわ 

リセット だって だって だって 

へっちゃらよ 

上書き インストール だいすき 

クリーン インストール だいすき 

わたしは わたしは わたしはジャンキィ 

不正処理 がでると ちょっぴりさみしい 

そんな時こういうの 

リセットしながら 

わらって、わらって、わらってジャンキィ 

泣きべそなんて サヨナラ ね 

ジャンキィ ジャンキィ 

(・_・) デガウスしてなにがおもろいねん。 

(^_^) そ、そんなことないで、ここが一番おもろいとこやんか。

(・_・) それに、だんだん症状が悪化してんのんとちゃうか。 

(^_^) そら、古なってきたら多少のことはがまんせんと。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]