インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

曲名 賛リ歌 仮1番 チャンピオン

詠み人 エマティ・なにわ

アリスの「チャンピオン」のカラオケをバックにお歌い下さい。


つかみかけた あつい腕を 

ふりほどいて 君は落ちゆく 

わずかに震える 黒いコードに 

君の 壊れゆく 悲しみを見た 

床に向かう とわの時間で 

何故だか急に 君は回転し 

振り向きざまに 

俺にFDはいて 

寂しそうに 笑った 

やがて 破片と ガシャンの音が 

1つのマシンを 飲み込んで行った

 (you're killer of killers)

立ち上がれ もう一度このままで 

立ち上がれ 命の炎燃やせ 

君はついに 立ち上がった 

少し欠けた フロントマスクで

わずかに開いた ケースの隙間に 

光る 火花が何かを語った 

焼けるような 匂いとともに

ディスクは回る すごい唸りで 

やがて君は 静かに止まって 落ちた 

疲れて眠るように 

わずかばかりの意識の中で 

おれは何をしでかしたのか

 (you're killer of killers) 

もえないで もうこれで十分だ 

おお神よ 俺を救いたまえ 

分解修理にふた開け 俺は 

一目見るなり そっと つぶやいた 

かえれるんだ 

これで新パソコンに 

買い替えるんだ これで 替えれるんだ 

ライラライラライラライ 

ライラライラライラライ・・・

(・_・) 自分で殺しとったらリサイクルにならへんやんか。 

(^_^) たまには失敗もあるやんか。 

(・_・) おまえは失敗の方が多いやろが。 

(^_^) まあ、一応修理するつもりだったから許そう。

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]