7月のお買いもの総まとめ

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

7月もまたまた結構買い物をしてしまったので、大物だけでもまとめておきたいと思います。
今月はついに憧れのXt無印とXa/W機が手に入りました。
後、憧れているのは、IOバンシー位かな。
                               備考の()内は承知で買った欠点
形式 価格 主な狙い 備考 判定
Xt/C10W 約8000 憧れなので (チョット訳有り)ですが。
なにしろ憧れのXtだし、タワーだし。
\(^O^)/
Xa16/W 800 やっぱ動けば98メイン機でしょう。 98/Wベアボーンてなところ。
FD以外の汎用パーツ全無し状態
これでUIDE-98M/GA/100baseが可能
\(^O^)/
Xn/C9W 980 メモリ16MB HD、CD、FD ALL OK
MEM24MB
(^O^)
Xn/C9W 980 メモリ48MB HD、CD、FD ALL OK
MEM48MB、P-ODP150、NIC付き
\(^O^)/
17インチCRT 4980 実験機用CRT 修理上がりノーチェック品 (^-^)v
1.2GBHD 500 動きませんでした (T_T)
FMV-499DE 980 16MB*2
FD+SCSI
NIC
メモリだけで元が取れてるので (^-^)v
SRI-F 477 K7用音源 メルコのISAPCM&FM音源
箱・取説付き
(^-^)v
IBM-PC
750-P90
800 P90+FD+NIC
+CD-ROMI
3modeのFDで、本体も割と綺麗だったので。
3口のIDEケーブルもおいしい。
(^-^)v
その他     本体のおまけでNIC、、オシレータ等  
 うおお、先月に続いて20000円近く使ってしまった。(爆
 来月こそは無駄使いを止めよう・・・、やめたいな・・・・
 でもミックの引越しもあるしなぁ。(汗;;;

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]