OAシステムプラザ
閉店記念セール(おぃ

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

 今日はぽんばしでなければ手に入らない部品を買うためなので、奥さん公認のぽんばし行脚です。

 本当はバスタグの開店時間の10時に来たかったのですが、2ヶ月前から予約済みの通院をすませてからなので、ぽんばしについたのは10時45分頃になってしまいました。

 じゃんぱらの開店時間も過ぎてるし、とりあえず、自転車を置きにバスタグ1号店の前までくると、見慣れぬ旗がはたはたと。

 そういえばOAが閉店するとか言っていたなあ。

 とりあえず見に行くか。

 入ってみると、赤札の付いた商品がたくさんあります。
しかし、いくら値引きしても、新品を買えるようなエマティさんでは有りません。
(・_・):自慢になるかぃ。

 店の真中の当たりの棚にジャンクコーナーが、(◎_◎)

 何時の間にこんなんできてたんや〜〜。

 しかも、棚にはもうほとんどものは残っていません。(T_T)

 とりあえず、

  高級そうな箱入りスピーカー:¥390円(BASS・TREBLE調整ボリューム付き)

  操縦かん型の箱入りジョイスティック:¥298円(連射スピード調整付き)

を確保

 10/100な箱入りNICが450円を発見。

 う〜ん、新品でも980円で売ってるからなぁ、と思って見ていると

 DOS/Vパソコン/PC-9800シリーズ対応と書いてある。

 おお、98用の100ベースNICなら、もんくないです〜〜。(^o^)

 という訳でLogitec LAN-PCITX+が¥450円

これをレジに持って行って、店員さんに

(^_^):ジャンクコーナーって前から有ったんですか?

店員:昨日倉庫を整理していたら、大量に出てきたので、急遽作ったんです。

(^_^):朝何時から開店していたんですか?

店員:10時からです。たくさん買われて、抱えて帰った人もいますよ。(ふと、横へ目を移しながら)

目の方を見ると別のジャンクワゴンが。

なんと、入り口にジャンクワゴンが有るじゃあ、あ〜りませんか。

(・_・):チャンと見ながら歩かんかい!

速攻で安もんそうな箱入りスピーカー:¥180円ゲット

ちょっと大きいので迷ったけど¥390円の箱入り光学300dpi 24bitシート用スキャナ(OCRソフト付き)をゲット(歩きだったら止めてたかも)

小汚い9801用キーボード:¥98円
割りと綺麗なWindowkey付き98用キーボード¥98円
ゲット

98のキーボード以外は箱入りで、多分全有りです。

 まあ良い買い物はさせていただきましたが、朝一にはもっと良い物が有ったんだろうなぁ。(;;)しくしく

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]