1月13日まで
今週のお買い物

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

またまた、友人との個人取引です。

icom製IM5MVP(ソケ7マザー 100MHz対応 AGP付 SIMM*2、DIMM*3)
とMMX-P166(ただし、3.5倍付で280MHzで動く可能性高しなバージョン品)
+32MBSIMM*2 が1000円
(・_・):お前らなんでも1000円均一やなぁ。

バスタグ2
100円の16MBSIMMがたったの15本しか見つかりませんでした。
なんで、32MBが無いんや〜〜!(T_T)
また誰かさんの後ろを歩いたものと思われます。(^_^;)

じゃんぱらぽんばし1号店
1.6GB IDE HDD 96円 アロケーションユニット多数と書いてあります。
まあ勝負するには手ごろな容量と値段かと。
スキャンディスクが何時までたっても終わりません。
GIVE UPです。(T_T)

ST31200WC 何も異常は書いてありません。
とりあえず WIDEの1.2GB かと思って買ったのですが、
惨のワークステーション用でした。
チェックすら出来ません。(T_T)

540MB IDE HDD 「動作不良、ブロックがかかっている」 と書いてあります。
ブロックって何や? というわけで買ってみました。(爆
(・_・):アホなものの買い方するなぁ。
結局単にBCが多いというだけかも、(^_^;)
起動時にから から ・・・と5回なったり、時々変な音がします。
540MBのくせにDOSのformat/hの初期化が4時間たっても終わりません。(滝汗
物理フォーマットしようにもBIOSに認識されなくなりました。(;_;)

私がとどめをさしてしまったようです。(滅

というわけで今週は3連敗という悲惨さでした。(T_T)


スワンテクノロジー

2GB前後のHDDが大量に出ていたので買ってみました。
他に24倍速クラスのCD-ROM(1000円)、FDD(500円)もでていました。

いくつか起動してみると、HDDはLINUXが入っていました。
型式 価格
(円)
メーカー インター
フェース
容量 BC
(Byte)
備考 判定
WDAC21600-71H 300 HP(汗 IDE 1.6G 0 \(^o^)/
AC22500-71LA 500 HP(汗 IDE 2.5G 0 \(^o^)/
AC22500-71LA 500 HP(汗 IDE 2.5G 0 \(^o^)/
AC22000-00LA 500 WD IDE 2.2G 86,016 (;_;)
82560A4 500 Maxtor IDE 2.5G 0 \(^o^)/
82560D3 500 Maxtor IDE 2.5G 0 \(^o^)/
72004AP 500 Maxtor IDE 1.8G 0 \(^o^)/
DVI-V2000
(ST32122A)
500 メルコ(汗
(SEAGAE)
IDE 2G 15,958,016
(滝汗
物理
フォーマット
挑戦中
(T_T)
XP32150 300 Quantum Narrow 2.1G DISKINIT
出来ず
(T_T)

DVI-2000はあんまり、BCがおおいので、B's crewで物理フォーマットしたら、
まる1日かかっても終わりません。(T_T)

あんまりたくさん買ったからか、本体を1台おまけしてくれました。(笑)
魂魄の5120 P-120機ですね
WInNT4がインストールされていました。
マザーはソケ5でメモリ3スロット、FSBは50/60/66、倍率は1.5〜3倍と発売当時(94年)としては一通りの設定が出来ます。実験用にはよさそうです。
他に使い道のありそうなパーツは

項目 規格 備考 判定
メモリ 16MB×2本   (^_^)
HDD 1GB   (^_^)
CD-ROM SCSI 2倍速 動くけど、使い道がありません。 (;_;)
FDD とりあえず、この本体では使えています。 (^_^)
IDEケーブル 2H×2本 もう余りまくっていますので。  
FDDケーブル 5インチH付き 最近5インチ用のヘッド付きと (^_^)
VGA MGAII とりあえず、起動確認用には使えそう。 (^_^)


バスタグ1
100円の16MBSIMMがたったの1本しか見つかりませんでした。(^_^;)
翌日行くとまた100円の16MBが1本ありました。
(・_・):昨日見逃しとったんちゃうか?
(^_^):まだまだ修行が足りないようです。


マップ1
魂魄のミレII/PCI 多分4MB が1700円
大分悩んだのですが、ミレIIはまだ持っていないので、買ってきました。


3P
LANケーブル 100円×3
 2本はOK、1本はNGでした。

PENII-266(ファンつき)1000円
100×3.5ではハングしました。
あんまりOCには強くなさそうです。(;_;)


じゃんぱら難波2
NEC 5インチFDD FD1158D 100円
まあ100円なら飼っといてもいいかということで。

メルコ IDC-NN 200円
3枚くらい持っているような気はしましたが、現行品が200円ならまあ良いかということで。

3段-3段のVGAケーブル 100円   ちゃんと映りました。\(^o^)/
3段メス-2段オスの短いケーブル 100円
この辺は見れば拾っておかねばということで。


共立
2002年版日本橋味マップ 0円
残りは少なそうです。欲しい人はお早い目に。(笑)

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]