12月23日まで
今週のお買い物

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

PRIME阪神商会

先週の土または日曜日に阪神商会で、ジャンク品の大放出があったらしいです。(T_T) 
何で誰もおしえてくれへんねん。(;_;) 

もうほとんど売れ残り品だけだったようですが、まあそれでも結構廃なお買い物ができました。(笑) 

プリンタポート切り替え器 200円(定価7800円) 
普通の切り替え器のように1:2とかではなくて、1:1:1です。 
2台のパソコンで1台のプリンタを共用するだけでなく、パソコン同士のパラレル接続もできるという優れものです。 
AT/互換機同士用のパラレル接続ケーブルは持っているのですが、これは98-AT/互換機も接続できます。(^_^)/ 
しかも新品未開封です。 
(・_・):で、どういうときに使んや? 
(^_^):そりゃ、せっかくの未開封なんやから、開けるのもったいないやんか 




手臭のTRUST-IN40S 300円(定価98000円) 
Cバスに入れる40MBなHDD付きSCSIインターフェースです。 
Xa13に入れてみましたが、動きません。(;_;) 
対応機種は 
PC-9801RA/RX/RS/RL/ES/EX/T/VM/VX/UX/XL/XA/M3/F3/E 
PC-286VG/VF/VX/VS/VE/V/X/UX/US/U/LS/LST 
PC-386/M/VR/LS/LSC/LSR 
だそうです。

 




手臭のTRUST-IN80S 500円(定価98000円) 
Cバスに入れる80MBなHDD付きSCSIインターフェースです。 
新品未開封のようです。(^_^)/ 
(・_・):どこの倉庫にころがっとったんやろなぁ。 




QVISION Note用Windowsアダプタ Win-note98 500円(定価47800円) 
noteがSCSIインターフェース、WIndowsアクセラレータ、アタリなジョイスティック、オーディオin-out、マイク端子を付になります。 
新品未開封です。 
対応機種は 
NEC 
PC9801 NS NS/E NS/T NC NA NA/C NS/R NS/A NX/C NS/LNEC 
PC9821 Ne Ns Np(Ns Npで使用の場合変換コネクタが必要
EPSON 
PC-386NOTE AR AE 
PC486NOTE AS AU
です。 
(・_・):ほんでどないして使うんや? 
(;_;):聞かんといてくで〜〜! 




adaptecのSCSI+FDインターフェース AHA-1522A 300円 
帰ってよく見たら、ISAバスでした。(T_T) 
対応OS DOS、Unix、OS/2 (;_;) 




かのぷー PURE3D 6MB 500円 
たぶんケーブル以外全あり 
(・_・):ボードの次にケーブルが大事なんちやうか? 




かのぷー PURE3DIILX 12MB 800円 
SLIケーブル・ドライバーCD・QUAKEII付き 
(・_・):やっぱりケーブルなしかい。 




I・O DATA GA-1024i 500円 
FD、ケーブル付き 
1024Aというのは持ってたんですが、iってのはなんやろか?と思ったもので。(笑) 
I・O 製のアクセラレータチップも見た目にかっこいいし。(汗 
(・_・):また無駄使いしよってからに 

  

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]