11月3日まで
今週のお買い物

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

じゃんぱらなんば2号店

 16MB SIMM が4本あったので、レジに持っていくと、3本単位で無いと売れませんといわれてしまいました。(;_;)

 仕方無しに8MB*2本追加しました。(T_T)
 ついに抱合せ販売をはじめたようです。

(・_・):けしからやっちゃなぁ。
(・_・):そんなとこから買うのやめとかんかい!

 
まあ、今日は一度買うといって、レジに持っていったものなので、
 我慢して200円払ってきました。(おぃ

 P-150 100円
クラペンの75〜133MHzに混じって、150MHzがあったので、飼ってみました。
166MHzはWin起動できましたが、200MHzでは起動できない根性無しでした。(こらこら


イオシス

 16MB EDOSIMM *3 300円
 LANケーブルのジョイント 100円

PC-WRAP
 
 最近大変お世話になっているPC-WRAPです。(汗

 東芝ノート用テンキー 100円

 ここで買い物をしたのは初めてかもしれません。(^_^;)
(・_・):もっと金目のもん買うたれや。


スタンバイ

閉店記念セール中の
(・_・):記念ちゃうやろ!
10/30日残り後2日間というので、最後の叩き売りに入っていないかと思い来てみました。
残っている物もたいして安いとは思わないのですが、それでもほとんど売れてしまっていますね。
良くこの程度の値段で買う人がいるもんだと感心したりして。
(・_・):自分の金銭感覚のほうがおかしいとは思わんのか!

もうどうでも良いような物しか残っていなかったのですが、そのうち使うかもしれないので、買っとくかということで。
98角型マウス *2 200円
98新型マウス *1 100円
3段メス-2段オスの短いGAケーブル 100円(単なるアダプターですね)
AD-N201 *3 300円(3段メス-2段オスのアダプター)
333460 *1 100円(3段メス-2段オスのアダプター、もって無いやつだったので)
連動テーブルタップ *1 200円 (連動だったので買ってみました)
PS/2 キーボード *1 100円 (まあまあきれいだったので)

98キーボードセット 300円
100円でビニールに包んだキーボードがあったので、買っていこうかと思って品定めしていると、
頭のあたりに紙袋があることに気がつきました。
最初は500円で売っていたようです。
キーボードが8台中に入っていました。
さすがにぽんばしといえども、98用キーボードを一度に8台も纏め買いするようなアホはいなかったようです。(爆

(・_・):ここには一人おったみたいやけどな。

昨日1台使ったので、98キーボードの予備が3台しかなくなったので、ちょうど良かったです。(笑)
(・_・):あのなぁ!

しかし、キーボード8台というのはすんげぇ重かったです。(滅
また、帰ってよく見たら、結構汚いのが多いです。(T_T)


じゃんぱら難波2号店

16MB ×2本 200円(税込み)

久々に箱入りジャンクです。
といっても一部の人の期待を裏切った箱入りです。(笑)

I/O DATA製 GA-PG3D4/PCI 980円

 GAを入れる袋以外は多分全ありです。
 ゲームのディスクは未開封でした。

 なんで、今ごろ初代バージなんか買って喜んでるんだとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは。
 私がまだV7を使っていたときに、メルコのバージを買いました。
 値段が一番安かったからです。
 メルコのドライバーはI/Oやカノープスに比べて、数段落ちるのですが、値段の安さに負けてしまいました。
 カノープスのドライバーは256色では非常に早いのですが、16BIT色になるとI/Oの方が少し速くなります。
 メルコは一番遅く、かつ1152*864表示ができないとか、大変悔しい思いをしたものです。
 そんな、憧れのGAなのです。

 一応お断りしておきますが、これはDOS/V用のパッケージです。
 98用はGA-PG3D4/98PCIです。
 違いはたしか、GAと本体を繋ぐ短いケーブルが添付されていたこととドライバーのはずです。

 右の写真のタグにはGA-PGDX4/PCIと書いてありますね。
これはPG3D4の次にでた新型の型番です。
箱にでかでかとPG3D4とかいてあるのをわざわざタグで隠してますね。
それでは皆さんご一緒に(笑)

そんな嘘までついて売りたいんか〜〜!
>じゃんぱら〜〜〜


 今週は昔憧れのGAが手に入ったし、98キーボードは今後不足することは無くなったはずだし、(^_^;)
良いお買い物ができました。(^_^)/

インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]