Ematyなカラオケ@DAM for Windows10

 

ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

(^_^)/ カラオケ@DAM for windows10を導入しました。
まだ利用者が少ないようでNETにもあまり情報がないのでメモ代わりに作成しておきます。

特徴 カラオケボックスなどでおなじみの精密採点DXのような採点機能つきです。
採点しない設定でカラオケできますが、それなら他にもいっぱい手段がありますからこれを選ぶ必要はないでしょう。
必要なもの windows10 64bit版のPC、マイク、インターネット環境
スペックについてはメーカのページを参照願います。
採点の傾向 業務用のDAMに比べて
○音程の判定が劇甘
  (音程正確率が98点以上の曲が、業務用では約4年間で1回しかないのに、使用開始1月半ですでに5回でている)
○音程を大幅に変えると音質の低下がある。
○採点そのものも劇甘
  (97点以上の曲が、業務用では約4年間で3曲しかないのに、使用開始1月半ですでに57曲もある)
○途中で止めると低得点になる(ランキングバトルの様に)
○DX-Gの様に歌唱中にしゃくり等の数が教示されるが最大99までしかカウントされない
   
え、この曲無いの?リスト 秋川雅史・・・千の風になって
坂本九・・・明日があるさ
天童よしみ・・・大ちゃん数え歌(大ちゃん音頭があるのにOPがないとは?)
二葉百合子・・・岸壁の母
キャンディーズ・・・春一番
嶋崎由里・・・ハクション大魔王のうた、みなしごハッチ
たま・・・さよなら人類
五月みどり・・・おひまなら来てよね
美空ひばり・・・柔
村田英雄・・・王将、無法松の一生
etc.
   

カラオケ掲示板

カラオケ@DAM全国一位獲得表
カラオケ@DAM全国一位獲得表(2017年)

ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]