■題名があります・いっちばっんのりぃ〜(笑)  投稿者:愚者さん  【2000/04/19(Wed) 06:30】

HP&掲示板開設、おめでとうござりまするぅ〜(^-^)
(普段より余計に回しておりまするぅ〜(@o@))
”某所(笑)”で宣伝(爆)されてたのを見て、「早く掲示板出来ないかなぁ・・・」って
日に3度もアクセスし続けた甲斐が有りました!
(・・・チョッピリ嘘入ってます・・・(^0^;))

・・・この「HN」は既に捨て去ったつもり(^_^;)だったのですが、ああまで持ち上げられ
てしまうと・・・登場しない訳にもいきませんので!(^o^ゞ
・・・と思いつつ、今一度”例のページ(笑)”を拝見してみるに・・・
おりょっ?
表記が、「夜叉(愚者)さん」に替わってる!?
・・・ははは(^〇^;)
っつー事で、今後は”本名(爆)”の方でイキますネ!(^0^)/

まぁ最初という事で、この辺で勘弁して下さい。(お金は持ってません(爆)なんなら飛んで
みましょうか?(核))
エマティさんの今後のご活躍をお祈りしつつ・・・
(こんな事書いてる暇が有るなら、自分トコのをなんとかせぇー!)
・・・おや?声が・・・(^0^;)

#さーて・・・どうやって、仕返ししてやろうかなっと!(ワライ)
#(此処の掲示板用に、ちゃんと書けたかなぁ・・・(汗))
  1. <"mailto:ematei@d5.dion.ne.jp">エマティさん  【2000/04/19(Wed) 19:12】
    おお、早速のご来場有りがとうございます。
    まだ調整中なので、レスが消えないうちに、保存して置かねば。
    ってどうすりゃいいんでしょう。(汗;

    あとはこの掲示板をもうちょっと細工しようと思っています。

    >っつー事で、今後は”本名(爆)”の方でイキますネ!(^0^)/
    おお、ニューHNですか、向こうも”本名(爆)”さんに替えておきます。(笑;;
  2. 金色夜叉さん  【2000/04/25(Tue) 00:52】
    ・・・?
    ・・・ん!?
    また掲示板の”スタイル”、変わりましたねぇ・・・
    (だから「どうした」って事も無いんですが・・・(^-^;))
    私的には、前回の「鮮血のように赤い(爆)背景」の方が、イカしてたような・・・(^o^;)
    ・・・今日のトコは、そんだけです。(ヲイッ)
  3. エマティさん  【2000/04/25(Tue) 13:04】
    >また掲示板の”スタイル”、変わりましたねぇ・・・
    まあ見た感じは違いますが。
    色と幅を調整してただけですよ。

    >私的には、前回の「鮮血のように赤い(爆)背景」の方が、イカしてたような・・・(^o^;)
    それほどお気に入りだったとは。
    それでは 金色夜叉さん だけにこっそりノウハウを教えてあげましょう。
    bgColorを#ff0000に設定するのです。(笑
    ご自由にご利用下さい。

  4. まりもさん  【2000/05/04(Thu) 13:44】
    やってきました。どるこむに出ていた、FDブートの話の続きはどうしましょうか。