ノンブランドTNT

 ジャンクでボードだけ買ったTNT8MBなVGAです。
 当然基本中の基本通りに、最新ドライバーをnVIDIAから落としてきてインストールしました。
 3Dmaxでフリーズします。(T_T)
 G400で美味い汁を吸ったので、我が家のありったけのマザーで試してみましたがフリーズします。(T_T)
 しょうがない他のドライバーを試そう。
 いくつかのドライバーを試しているうちに、leadteckのVANTAに付いてきたCDのドライバーだとハングしないことが分かりました。
 leadteckのVANTAの基板にはleadteckとシルク印刷されていますが、このVGAにはありませんので、間違いなくleadteck製ではないと思いますが、何故か動いてしまいます。(?_?)
 きっとちょうど合うrev.だったのでしょう。
 まあ動けばOKということで、めでたしめでたし。\(^o^)/

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]