Shuttle販促品

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

PC1'sにまたまた自由にお持ちください箱が出ていました。
よいお店ですねぇ。(^o^)丿

本日の出し物は

○トランプ



とりあえず2人の子供に1つづつもらってきました。


○電卓



カレンダー、時計、目覚まし、減算カウンター憑きのようです。
電池も入ってましたのですぐに使うことができます。
出張のときに便利よさそうなのですが、当分予定がないですねぇ。

(^_^):去年の今頃くれてりゃよかったのに。
(・_・):贅沢いうな〜〜!


ドライバーセット



+と−の頭が大小各2本憑きです。

ぽんばし詣でのときの携帯用にと思ってもらってきましたが、私の嫌いな磁石付でしたので、トトジャンク行きにしたいと思います。


○ルービックキューブ



私はする時間がないし、子供に渡すと勉強しなくなるかも。(滝汗

まあ、タダですので、文句は言わないことにしましょう。

(・_・):使う気ないなら,もらうな。
(^_^):ネタになるからもろたんやがな!

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]