freezeなG400

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る] 

 じゃんぱら日本橋店で1999年11月にゲットしたものです。
 まずは入っていた袋の写真を見ていただきましょう。

 G400SH32MBがこの値段で、「FREEZE」と明記されていて、まともに動くと思う人はいないと思います。
 これを他の人に取られないように手に持ったまま、半時間も悩んだでしょうか。
 FREEZEというくらいだから、起動はするであろう。
 もしかしたら動作クロックを下げれば正常に動くかも、と期待して購入することにしました。
 早速、我が家で最も相性の少ないと思われるASUSのP2B-Bに挿してみました。
 正常に起動
 やったね。 (^o^)
 HDベンチクリア
 やったね。 (^o^)
 FRクリア
 やったね。 (^o^)
 3Dmax99 FREEZE 
 ああ、やっぱりだめだったか。 (T_T)
 何故か、素直にあきらめきれず、何となく他のマザーに挿してみようと思いました。
 A-TRENDの6220で3Dmax99
 やっぱりFREEZE (T_T)
 AbitのBH-6 クリア
 ええっ、我が目を疑いました。 (・・;)
 一番相性が強くて動きそうにないBH−6だと何度やってもハングしません。(^_^;)
 P2B-Bに戻すとやっぱりハングします。
 なんでやね〜ん。 (?_?)
 まあいいか、動いたし。 
 という訳で現在AT互換機のメイン機のメインVGAの座に付いております。
 めでたしめでたし。 \(^o^)/

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]