ジャンクFDその3

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

 免許の更新に行って参りました。

 たうぜん、約3ヶ月前に紹介したタダFDのお店に寄って来ました。

 も一度紹介しておくと、京阪古川駅と門真試験場のほぼ中間点にある、試験場入り口交差点の北側の「リプロ」というリサイクルパソコンのショップです。

 一通りジャンク品を見た後、帰ろうと出口に向かうと、例の場所に前よりも大きな段ボール箱が置いて有ります。

 中を覗いてみると、やはりFDです。

 「お一人様10枚まで自由にお持ち下さい」の張り紙も付いています。

 一応お断りをしなければ、(律儀なエマティです。)

 近くの店員さんに。

(^_^):このFDもらって良いですか?

店員:どうぞ、ご自由にお持ち下さい。

(^_^):1人10枚って書いて有りますよ。

店員:もう気にしなくて良いです、いくらでもどうぞ。

(^_^):ではいただきます。

 あんまり欲張るのも悪いので、(小市民なエマティです。)

 ほんの片手で持てるだけもらって帰る事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数えて見ると、たった43枚しかもらってきていません。

あと2〜3枚は軽く持てるのに、私って、欲の無い人ですねぇ。(滝汗

 大阪在住のみなさん、免許の更新の時は是非とも立ち寄って、何か買ってあげてください。

(・_・):てめえはなに買うたったんや?

(^_^):私が買わなかった分はここでコマーシャルしたので、皆さんが私の分も買ってあげてね。(爆

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]