ジャンクFD



[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

 2000年7月15日に財布を落としてしまいました。(T_T)

 免許証が入っていたので、再発行してもらいに門真の自動車試験場に出かけました。

 京阪古川駅から、試験場に向かって歩いていると、試験場入り口交差点の北側に「リプロ」というリサイクルパソコンのショップがありました。

 中古だけでなくジャンク品も置いてありましたが、欲しくなるような物も無く、帰ろうかと思い歩き出すと、足元にFDのいっぱい詰まった段ボール箱が。

 これは、経験則からいうと良いパターンです。

 箱を良く見ると張り紙がしてあり、

 「お一人様10枚まで自由にお持ち下さい」と言うようなことが書いてありました。

 この前、100枚ももらったので、当分必要は無かったのですが、せっかくのご好意ですので、10枚いただいて参りました。(^_^;)

 わざわざ交通費をかけてまで行くほどのことも有りませんが、お近くの方は一度は覗きに行かれては如何でしょうか。

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]