エラーBH6

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]

 まずは写真を見ていただきましょう。

 1つのランドに2つのパーツが付いていて、隣のランドが空きになっているのが分かりますでしょうか?
 じゃんぱら難波店でゲットした1980円BH−6の拡大写真です。
 値段からして動作は期待薄ですが、値段が値段だけに買って帰ろうと、しげしげと眺めているうちにこのエラーに気が付いて、喜び勇んで購入したものです。\(^o^)/
 つまりこれさえ直せば動く可能性が大と思ったわけです。
 家に帰って早速組んでみると何と起動してしまいました。
 どうも正常に動いています。
 しょうがない不良な症状がでるまで、このまま使おう。
 ということで半年ばかり使い続けておりますが、その間分かった不具合といえば、リセットボタンで再起動ができないということだけです。
 なんだつまらん、もうちょっと派手な不具合でもあればいいのに。(爆
 こうなったら、ABITはこんなエラー品でも出荷するんだぜとかいって悪口のネタにしてやる。(^_^;)
という訳で、まだ修繕せずに、使っています。(^^ゞ

[戻る][インデックスに戻る][ホームに戻る][掲示板にジャンプ][メールを送る]