JR阪和貨物線その後

ホームに戻る][インデックスに戻る][[掲示板にジャンプ][メールを送る]

先週久しぶりに見に行くと、廃な踏み切りが囲われ物になっていました。
が、当日はカメラを持っていなかったので、報告できませんでした。

今朝はちゃんと持って行きました。
ただ、電池がなくて、2枚ほどしか取れませんでした。(^_^;)
(・_・):全然ちゃんとしてないやんけ!
(^_^):しばらくつこてへんから、電池が危ないなぁとは思っててんけど、5枚やそこらは撮れるかと。

しょうがないのまた午後から行って写真を撮ってきました。

結論を申しますと、とうとう廃線になってしまったようです。(T_T)

2005.3.27 掲載

私の調査不足でした、「休線」だそうです。
「廃線」で検索してもろくな情報がHITしないと思っていたら、そんな言葉があったんですね。(滝汗
さて、復活するのはいつの日か。(^_^;)

2005.3.30 追加
概略地図(工事中) ネタがないので、とりあえず、廃な踏み切りだった(T_T)場所の周りをご紹介します。
踏み切りの北側の東ルートのアクセスです。
この車止めの突き当りを右折します。
この車止めの中は団地の敷地内ということだと思われます。
少し手前にもうひとつ車止めがあります。
右は団地の建物です。
左はなんでしょう。
倉庫が並んでいる感じなのですが。
この突き当りを右折します。
右折したところです。
この奥の方の左側に踏み切りだった(笑)
ところがあります。
どう見ても団地の内部で、部外者立ち入り禁止の雰囲気がムンムンしているのですが。
西側からのアクセスです。
この突き当りを左折します。
道は広いですが、周辺道路からの入り口には車止めがあり、基本的に内部には車が入れません。
左折したところです。
道の真ん中にポールが立っています。
なんなんだこの道は?
左側の扉三つの建屋の向こう側が
踏み切りだった
(・_・):ひつこいなぁ。
場所です。
踏み切り跡地です。
右の壁が上の写真の建屋の壁です。
角度を変えて
踏み切りだったところを南から見たところです。
他の踏み切りもみんな囲い物になっていました。

ホームに戻る][インデックスに戻る][[掲示板にジャンプ][メールを送る]